忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「風/を/継/ぐ/者」見てきましたんぬ。
以下ぐだぐだになるであろう感想?
PR
「どろぼうの名人」と「いたいけな主人」読み終わったー。

ぶっちゃけ「いたいけな主人」の表紙に一目惚れして2冊とも買ったんだけど面白かった。
個人的には「いたいけな主人」のが好きー。
なんかすっごく上品な感じの百合だった。
百合っえどうしても男性向けっていう固定概念があるからえちぃ感じののイメージだったんだけど、すごい上品だった。
やっぱり固定概念ってよろしくないよね。うん。


残念ながらリアルでは見れなかった・・・ぷーん。


OPもEDも歌いいね。結構好きだなあ。
今回EDの画像が今までに無い感じで可愛かったww

内容はなんか劇場版ですか、これは的なノリだった。
てゆかやっぱり最初からなんだね。

大佐の声がやっぱり若くなった。
10歳くらい若くなったんじゃないの?って感じにww
でもそこまでいう程酷い訳ではないから直ぐに慣れるかなー、と。
無能な大佐に、風邪っぴき大佐に萌えましたけど何か?
「私の炎をなめるなっ!!」にきゅん。
なんだこの可愛い三十路はwww
素敵にヒューロイ。
ヒューズさんが生きてる生きてるお!!
ヒューロイが・・・ヒューロイがっっ!!
でもリザさんも素敵だった。
てゆかいつでもリザさんは素敵だったわ。
NLだけどロイ×リザさんなら許せる。


あれいつの間にか感想っていうか語りに・・・。
ハガレンは第2期だからか凄く安心して見れた。
うん作画崩壊とかもないしね。
ろみ姉と釘宮の演技も良いし。

来週は過去んとこだねー。
幼少時エドにたっぷり萌えると致しますかっ!

パンドラのアニメ第1話見たー。

何かアニメ画は思ったより良かった。
公式サイト見てちょっとどうなのコレ?って思ったけど、
実際にアニメとして見てみればそんなに気にはならない、かな。

OPとEDは良かった!!
何て言うか、パンドラの世界観に合ってるってゆーか・・・。
うん、良かった!!
個人的にはOPのエリオットが出てきた辺りで叫びましたww
ってかアニメにエリオット出るんだねっそこまでやるんだねっっ
EDはアリスが可愛かった。
ジャックらしき人(多分ジャックじゃないかなー?)も出てたよね。
アヴィスの意思とアリスが一緒に出てくるとこが好きだなー。

内容もいい感じ。
全体的に声優陣も合ってたと思うし、(ミセスケイトの声若っww)
何より世界観がいい。格好いいっ!!
あー後、川澄綾子さんのアリスとアヴィスの意思の声の分け方が良かった。

でも何よりも気に入ったのは次回予告。
格好いいっ凄く格好いいっっ!!
次回が本当に見たくなるっ!!


大体そんなとこかな・・・。
全体として言えることは、兎に角格好良くて雰囲気が統一されてる。
原作独特のあの雰囲気を壊さず、声や音が入ることによって一層際立ててるってことかな。
入りだしとしては中々良いスタートをきったんじゃないかな。
次回も楽しみにしてますっ!

あ、レイシーいい感じでしたww
オルゴール好きー。

まず最初に第三期おめでとうございます。
地獄少女は第一期からずっと見てたのでこの知らせはかなり嬉しかったんですよーう。
地獄少女ってアニメのあの世界観とかモチーフとかそーゆーのが好き。
和もの大好き。

OPもEDもいつもの事ながら美麗でした。
すんごい綺麗。本当に綺麗。

見てて思ったのが地獄少女はやっぱりアニメが一番かな。
実際、漫画であの雰囲気をかもし出すのは中々難しいものがあるよね。
地獄少女は、アニメのあの作画で、あの音楽で、あの声がいい。
漫画の方も好きだけれども。

内容は「なかよし」を先に読んでたけど楽しめました。
ゆずきちゃんの中にあいちゃんがいるとか知らなかったし。
何故ゆずきちゃんなのか。あいちゃんは一体どうやって帰ってきたのか。
あの男の子(名前何だっけ・・・?きくりのこと姫って言ってた仔。あっ山童だ。)は一体何者か。
この辺がこれからの見所になりそうかも。

地獄少女は第二期(二籠)の時からすこし方向性変えたよね。
唯悪い人が流されるんじゃなくなったよね。
今回の場合は先生。
実際は生徒を大事に思ってるんだけど、大事に思うが故の厳しさなんだよね。
でもその気持ちが伝わらず、今回のような結果に・・・。
ラストの手帳の中身が風でパラパラめくれるとこで凄い切なくなった。

なんか凄い真面目に感想書いちゃったよ。





ゆずきちゃんとあいちゃんが接吻したとこで、うわっほい百合だーとか
いつこちゃんは兵太夫に、先生は食満に見かけ似てない?とか
山童超可愛い。ショタっ仔萌えーとか
思ったことはないしょねー←

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]