忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式忍たまアニメサイト様にて「好きな!おはなしとうひょう」が発表されてた。

厳禁シリーズが沢山あったというのも嬉しかったんだけど、

何よりも、



第12シリーズ 55話 「そんなはずは・・・の段」が3位だった!!!



うおおおおおおおお、この話ってあ、アレだよね?
たたたたた、たっきーとみきちゃんが凄いイチャついてたやつだよね?


二人で見詰め合って頬を赤らめさせて名前を呼び合ったり、二人で連れションしたり、





二人でお風呂入ってたやつだよね???





きゃっほおおおおおおおおい(狂

うわわわわ、3位おめでとう!
三木滝大好きだよ、愛してるよ!

やっべぇ超嬉しい・・・。


ってか6月7日(土)の午後5時50分から1位~10位までのを毎週再放送するっぽいです!

まじでか!リアル三木滝だぜ!


オレ実は55話アニメ見てないんだよ!!(←

ちょ、絶対録画しよう!!
PR
5月14日(水)の忍たまのアニメで「おとり厳禁の段」をやるらしい。

仙ちゃーん!!!

厳禁シリーズは本当に好き。
仙ちゃんが可哀想すぎて好き(笑

原作では仙ちゃんクールキャラなのになぁ・・・
いやアニメでのあのキャラもすっごいいいけどね!

厳禁シリーズの説明としては、
・福富しんべヱ(一年は組:A型おひつじ座)
・山村喜三太(一年は組:O型みずがめ座)
・立花仙蔵(六年い組:AB型山羊座)が出てきて、

「火器(薬)使いの仙蔵が(鼻水&ナメクジ)で湿っぽい
しめりけコンビ(しんべヱ&喜三太)に振り回されるだけ振り回されて爆発」


ってそんな感じです。(え


やばい、ものっそ楽しみだ・・・(にや

しかも5月5日(月)「委員会活動停止の段」、 5月6日(火)「委員会対抗戦の段 」と2日続けて委員会モノだしだし!!

今期もんじと食満を見逃してしまった自分としてはかなり有り難いっ!

とりあえず月曜日が楽しみだ。
最近のマイブーム(つか好きな漫画とか)

おお振り
これは言わずもがな。

ヘタリア
英受け萌え。

鋼錬
大佐愛。

ギアス
アニメフィーバー。ルル最高。

なばり
大穴の俄雨好きですけど何か。

落乱(忍たま)
16期OPに心撃ちぬかれました。



うん。とりあえず今落乱が好きだ。
アニメ16期おめでとー!!(今更

上級生が好きだ!
4年と6年が特に好きだ!

滝とか仙蔵とか食満とかもんじとか三木とか綾部とかタカ丸とか・・・


上級生ー!!!!


16期のOPは上級生がすばらしすぐるから絶対見て欲しい!

見てね!!

じゅんじゅんは今期のアニメに出すぎだと思う件について。


いけいけ頑張れじゅんじゅん!とハイになってる自分と

体だけは壊さないで下さい。いや、マジで。と心配してる自分と

ちきしょう!見なきゃいけないモノ多すぎだろう!と焦ってる自分がいる。


何はともあれ、お疲れ様です。
あまつきとレンタルマギカ見逃したなんて口が裂けても言いません(←



無事にS・Aのスペシャルがニコ動でうpされたので見ることが出来ますたー!

うp主に感謝!!


軽く感想的なモノを書きます。


まず最初に、じゅんじゅん何その服ー!!
うん、何か・・・・・・・・ね!

まぁそれについてはスルーして、
座談会の内容は声優陣のS・A裏ランキングですた。


じゅんじゅんはやっぱり司会。
本当に仕切ること多いなぁ、じゅんじゅん。

そして時々出る関西弁に萌えっ!
そうさ自分は方言スキーですから。

ランキングの為の最初の質問が、自分のキャラの好きな食べ物を当てるってやつだったんですけど、

じゅんじゅんとひろ君は見事正解。(他にもいたけど省略)


でもって正解したら、その食べ物が食べれるってことで二人に出されたモノは





巨大おにぎり(じゅんじゅん)とチョコレートケーキ(ひろ君)。



その差に爆笑。

しかもおにぎりがこれまたデケェ!


それを頬張るじゅんじゅんが可愛かったです。はうー萌えるー。



後は作者の血液型は何か?っていう質問で、じゅんじゅんとひろ君がネタかぶりしたりとか(ちなみに回答は「S・A型」
中々面白いっつーか可愛いっつーか・・・うん、可愛かったです。


結局ランキングはじゅんじゅん2位でした(笑

まさかの下克上。抜かされちゃったじゅんじゅん。


でもそんなじゅんじゅんの


「こーゆー比較されるんだったら俺ボケなきゃ良かった。」


という言葉が非常に可愛かった。狙ってるのか、じゅんじゅん。



とりあえず、美味しかったよ。

本当に見れて良かった・・・!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]