忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 4 5 6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこんとこから素敵バトン強奪ー
ジャンルがアレなんで追記にてやってやんよ!
PR
素敵バトンを拾ったのでやってみる。
腐向け注意!!


まんしゃのとこの地雷を見ちゃったのよー。
ちなみにあたくしも地雷にしちゃったから皆やってねww

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


なんか凄いことになってるんだけどwwwwwwwwww



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

味方の面倒はきちんと見るってのはあるなぁ。
唯、味方だと認識するのに時間はかかるなぁ。
仲良くしてても探りいれたりとか。
大嫌いな人にも笑顔振りまくし、ねー。

後はメリットは押さえるとかー
相手の嫌がることをするのが好き、とか。
あんまり精神的に深い部分はいじくらないけどね。
絶対楽しいだろうけど。



3  「心外だ!」と思ったところは?

そんなに自分のこだわり押し付けないよ?
命令口調もしないよー。多分してないよー。



4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

おんにゃのこは基本的に皆Mだよ。
Sの皮を被ってるだけで。
だから、M?



5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

S、S言われるね。うん。



6  そう思う普段の行動はたとえば?

あんまり、ないよ?
ただちょっぴし軽く人をいじってるだけで。



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

うーむ。難しいな。
Mでは無いかな、とりあえず。



8  そんな自分は大好きですか?

普通だよ。
好きでも嫌いでもない。
極々普通。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるんじゃないですか?
でも希少かな。



10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

特にないなぁ。
あでもMっ仔って可愛いよね。



11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

ここはまんしゃと同じく地雷で。
誰か引っ掛かるかしら?


 
強制らしいので久しぶりにバトン投下。

【色バトン】
龍華凛から強制でキタので。
何故に強制・・・?


◆好きな色は?
→モノトーン系。
あ、でも紫も好き。

◆嫌いな色は?
→いや、別に。
どんな色も普通に好きですよ。

◆携帯の色は何色?
→あああああああ(エラー発生)

◆あなたの心の色は何色?
→真っ白ですけど何か?

◆回してくれた人の色は?
→黄色。
うん、なんとなく。無駄に明るいとことかね←

◆次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
◇種類=【赤・青・ピンク・オレンジ・シルバーアッシュグレイ・白・紫・真珠・黒】

赤→
青→
ピンク→
オレンジ→
シルバー→
白→
紫→
真珠→
黒→

アンカーで。
前にも回ったことがあったと思うので。
塚、真珠って色じゃなくね??

素敵バトン発見!!やばいです、かなり萌えます。


*三択バトン all三年ver!!*


*後5分…。布団に潜る貴女を起こしたのは?
1「まだ眠いのか?布団はぐぞ!」貴女のお寝坊が気になる富松。
2「ふぁーおはよう…お、起きなきゃ遅刻…」自分も相当眠そうだよ寝起き数馬。
3「起っきろー!今日は私の勝ちだな!」布団に乗っかってきた、遅起きを張り合う左門。

>最初から何て難問・・・!!
1と3も美味しいけど、ここは2の数馬で。
寝起き数馬が見たいだけとか、そんなんじゃないんだから!!←


*朝ご飯を食べようと食堂に来ました。
1「おはよう。一緒に食べるかい?」じゅんこさんと朝食な孫兵。
2「おはよー!こっちこっち!」席に着いて手招きする藤内。
3「腹減ったー…なぁこれとこれ半分コしね?」メニューを見ながら親しげに貴女にシェアを持ち掛ける次屋。

>2番。
藤内に席とってもらってんなら、行かなきゃ駄目でしょ。義務でしょ。


*午前は二人一組での実戦授業。ペアを組むことになったのは?
1「頑張ろうね、僕も罠とか気を付けるから!」やっぱり不運を気にしてる?注意力のある数馬と。
2「こーいうの得意だぜ!でも地図は任せた!」方向音痴を自覚してる!?委員会がいつも実戦、頼れる次屋と。
3「そっちの文は読めた?取り敢えず第一ポイントはー…」隣にしゃがんで暗号文を苦も無く読む、頭の切れる孫兵と。

>3の孫兵とー。やばいよ孫兵格好良いよっ・・・!
あーでも1と2でもいいなぁ、うーむ・・・。


*お昼は朝のうちに作っておいたお弁当を庭の木の下で。
1「凄い、いつの間に作ってたんだ!?上手だな!」笑顔が眩しい!美味しそうに頬張る左門と。
2「午後テストだよー!助けて!」不安な顔を綻ばせましょ。問題出しっこしながら藤内と。
3「うわ旨そー…でも俺のも負けてないぜ!」貴女を見ながら自作の弁当を広げた、実は料理上手な富松と。

>え、ちょまっ!?
「実は料理上手な富松」!?
やばい、それものすっごく萌えるっっ!!


*縁側で日向ぼっこしてたらいつの間にか寝ていたらしい。見つけたのは?
1「これは珍しい…」すやすや寝ている貴女を眺めながら、孫兵とじゅんこも日向ぼっこを始めた。
2「ふあーぁ…私も混ぜろー…」超眠たそうな左門が、貴女の隣にころんと転がった。
3「おっと…こんな所で寝てるのか」貴女を姫だっこして、部屋のお布団に運んでくれたのは次屋。

>2。左門可愛いなぁー。
次屋が姫だっこするのは藤内って決まってるよね。
あ・・・でも、出来るのか?方向音痴は大丈夫か・・・?


*委員会に遅れそう!!息を切らせる貴女に声を掛けたのは?
1「あ、気を付けて!その辺りから蛸壷があるから!」よく見ると不自然な配置の小石が。既に落ちたらしい、ちょっと汚れた藤内。
2「聞いてくれぇ……鉤縄が見付かったんだあ~!!」また用具の数チェックで困ってたんだ!涙目で安堵する富松。
3「あはは…砲弾避けたら池に落ちちゃった…」早く着替えなきゃ!慣れた様な諦めた様な表情の数馬。

>藤内落ち済みな1で。
お疲れ様です、浦風さん・・・。


*委員会終了ー!!部屋でゆっくりしようと部屋へ向かう貴女が見たものは?
1「いっけいけどんどーん!!」こへの声が響いた方を見ると、滝夜叉丸と次屋の電車ごっこが。
2「私に近寄るなあぁ!!!」「こらお前達!」仙蔵の悲鳴と、1年2人を追いかける富松。と爆笑する食満。
3「よーしみんないるか?」「こっちだよきみ太郎!」ペットズのお散歩かな。竹谷と孫兵。

>うーわー。全部見たいなぁ、コレ。
うー・・・2、で。


*晩ご飯を食べに食堂に来ました。どのグループに混ざる?
1「聞いてよ~!立花先輩がさぁ、会計をからかおうって言って…」「またなのか、それから?」今日もS法は大変そう、藤内とその話に相槌を打つ次屋。
2「食満先輩また喧嘩してた?」「それがその後が面白くて!」委員で上から二番目の三年生同士、保護者な富松と数馬。
3「珍しく早く終わったな」「ああ!用具の乱入があったんだぞ!」元気の余った左門と平和なオーラが出てる孫兵。

>全部見たいっ!!ので別の席で食べますっ!!
これはアレだよね。次浦と富数と孫さもだよねっ!?


*お風呂上がり。部屋へ帰る途中に遭遇したのは?
1「お休み。…月が綺麗だな…」縁側で風に吹かれ、気持ち良さそうにくつろぐ孫兵。
2「ん?俺?ちょっと運ぶ物があるんだと」用具の用事かな。髪を結い上げ、寝間着の侭でも颯爽と走っていく富松。
3「おやすみー。あ、あんま見ないでよ…」まだ髪が乾ききってないみたい。ちょっと崩れた前髪を気にする藤内。

>前髪崩れた藤内見たいいいいいいいいいいいい!!


*真夜中。宿題を終わらせた貴女の部屋を訪れたのは?
1「ねぇ宿題わかった?教えて欲しいとこが…」プリントを持っててけてけやってきた数馬。
2「よ、一緒に寝ていいか?なんでか?…なんとなく」なんか心配になっちゃうじゃん。珍しく気分で行動した次屋。
3「目が冴える!なんかして遊ぼう!」やっぱり体力が余ってるのね。枕を抱えて部屋に左門が突っ込んで来た。

>3。左門可愛いなぁー。
あ、次屋は藤内と一緒に寝てk(ry


*お疲れ様でした。さて次は誰に回しますか?
1「バトンターッチ!!」忍友に渡す。
2「え…とりあえず…」とりあえずフリーにしとく。
3「ま、いっか…」アンカー宣言しとく。

>2で。




やばい、朝から超満足。
やっぱ三年かわゆいようわあああ。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]