忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近後輩さんにうえきの+借りましたー

実はうえき自体は知っていたんですけど、+は全くだったんですよ。
そういえば最後の方のアニメとかも見てたなぁ・・・懐かしい・・・・。

当時は多分、佐野君佐野君煩かったと思う。

今も泉君やら準サンやらじゅんじゅんやら言ってるけどねっ(←

自分、さり気に方言好きー!なんですよ。

関西弁とかは特に。

当時は、楽天的なのに正義感が強いっていうキャラが大好きだったんですよ。
(MARのナナシしかり)

佐野君はまさにクリティカルヒットでした・・・・

一時期、うえきの中で出てくるドグラマンション編(合ってるか自信無い・・・)の佐野君の泣き顔シーンが

うえき何巻の何ページの何コマ目かも覚えてました(痛


むしろ、そこんとこのアニメは死ぬ程見ました(DVD借りてきて)


今から考えても相当のハマりっぷりだったと思う。うん。

でも佐野君、+では一巻の最初と五巻の最後しか出てこないよね・・・orz


実はかなり凹みました・・・。佐野君・・・・。


しかし+を読み進めると新たに可愛い子登場。

しかもなんかディグレの神田っぷりのツンデレくん。




・・・・・・萌え補給ww


つくづくツンデレキャラに弱いことを知る、うん。

いいじゃないか、ツンデレ。可愛いじゃないか。



勿論佐野君は今でも好きですけどねっ
唯、ちょっと惹かれたってだけですからっねっねっ?


・・・・・・・・サイト巡りしてきます。




PR
爪を切り過ぎて深爪みたいな感じです、ふうなです。

だからどうしたって感じでもある。


やったよ自分、頑張ったよ自分!!

実はさっきまで明日提出の数学のテキストをやっていたのですよ。
・・・・・・・・・かなりの枚数を。

今日部活だったし無理じゃね?とも思ったんだけども、数学だったから・・・。
コレ以上単位落とせねぇぇぇぇぇ!!って感じで頑張ったところ、奇跡的に終わりました。

やったよ自分、頑張ったよ自分!!(2回目


それはともかく、ふうなさんは最近ナマモノにハマっております。

つーか声優さんに。

その中でも特に/福/山/潤/さん(通称じゅんじゅん)熱がヤバイです。

櫻井さん×じゅんじゅん萌え!!とか言ってます。(←


そして今日は部活帰りに愛羅と3次元と2次元の違いみたいなことを話していて、(←
いつのまにかじゅんじゅんの話しになっていたんですね。

そしたらそこでかなり腐女子な後輩さんに遭遇したんですよ。

そんで愛羅に、じゅんじゅん知ってるか聞いてみなよって感じに言われたので話してみると、

後輩「あ、じゅんじゅん可愛いですよね」

だよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(興奮


やばかった。

その瞬間たぶん自分、顔が煌いたと思う(←


残念ながら、そこで後輩さんとは別れたのだけれども、もしかしたらそれで良かったのかもしれない。

だってアレ以上話してたら、マジで語りだしそうだったから。

うん、セーフ。

とりあえず、そんな感じでじゅんじゅん熱がヤバイです。


覚める気はないけど(←
だって可愛いよっツンデレ!!


しかしヤンデレも捨てがたい。言葉ちゃん萌えっ!!(School Daysネタ

School Daysが本当は18禁エロゲーだというツッコミは無しの方向で。(←
ゲェムは流石にやってないよっ!!

アニメの最終回だけ見て一目惚れしただけだし。

アニメ最初っから見たいなー・・・

でもDVD借りるのもなぁー。りま(妹)が見そうで怖いし、第一にめんどい。


・・・・・・・・・うーん・・。



アレ、何でツンデレからヤンデレになったんだっけ?

言葉ちゃんが可愛いから?(わかったからもうヤメレ


ツンデレは最高の萌え要素だと思う。自分の偏見かも知れないけど。

可愛くない!?ツンドラツンデレっ仔。(素で間違えた

そんで今日自分がオススメするツンデレっ仔は、椿佐介君!

何で突然って?んなの今日小説見つけて一人で舞い上がってたからさ☆(痛

椿君はジャンプのSKET DANCEのキャラ。


可愛くて可愛くて仕方ないのです(キモイ

藤崎(ボッスン)×椿とかまぢで涎モンでさァ(総○

もともとSKET DANCEは結構好きなんですよー
単行本も新人漫画家様にしては売れてる方らしいし。

藤椿書いてみよっかなア・・・・。
お休みは嬉しい!

何故って?それはパソが思う存分いじれるからさ!!

テンション高杉ィー!!ふうなです。


期末テストなんて知りません。


今日はバトミスあさった後、買い物に行きましたー。
本当はずっとバトミス見てたかったんだけどねっっ!!
(注・バトミスとは、Mr.FULLSWINGのバトルロワイヤルパロディーのこと。当然、キャラクターが死んだりとかもします。)

自分とりあえずシリアス話バッチコイ!!な人なんですよ。

だから、バトロワパロ大好きなんです。

・・・・・・・・・嫌いな方には申し訳ないけどね。


そーいう訳でバトミスはまた今度語りたいと思います。・・・・出来れば。


買い物は普通に愛羅や深紅や友人Iさんや友人Yさんの誕プレ買いに行ったり、その他もろもろを買ったりしてました。

そこで、腐女子彼女2を手に入れちゃいました!!(パフパフッ

1は随分前に手に入れてたんですけど、やっぱり面白いっっ!!


つーかY子さんの意見に激しく賛同!!

あーいう本を読むと本当に「うんうん」って相槌をうってしまふ・・・。


そして、やっぱり自分も腐女子なんだなアと実感する。


腐女子彼女、すごくオススメですよ!(アレ、宣伝?
お前は虎鉄かっていうツッコミ募集中です。(ミスフルネター!!

さてと、ハイスピードで書けるように頑張るゾ☆(痛


今日はアニマン研究会の仮入行ってきますた。
なんか普通に楽しかった。

どうしよ、感想少な・・・・・orz  

今度は文芸の仮入とか行ってみたいかも。


さて、今の今までふうなさんはバッテリー読んでました。
今日図書館から借りて、読み終えちゃいました。イエーイ!ぱふぱふぱふっ

前々から読みたかったんです。
・・・・・・・・自分が野球好きだということを自覚し始めてから。(前は嫌いだった

おお振りのおかげで好きになりましたから(うふーふ

やっぱ野球って投手と捕手って夫婦だよね☆(違あああっ

巧が可愛すぎて鼻血モンでした(笑

明日も続き借りてこよーっと
カウンター
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]