忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこ
  ようするに大鳥はかわゆい
  しかし高学歴もまけてないがな
  高学歴萌えー

翡翠
  おう見てたか同志よ
  せきくんかわいかったよねー
  これからの活躍に期待ですよねげふげふ

 

PR
林檎
    だよねー高すぎるよねー。
    でも他の安すぎじゃねって感じじゃね??

翡翠ちゃん
    ちょ、どんな肩だよソレ。
    あ、翡翠ちゃんのも見たおー。


りく
   了解ー。かえとくねー。

翡翠
   ブリ天かわゆすぐる。兄ちゃん格好良すぐる。
   フラアサ万歳!!



個人的メモ。




ヤバイ朝菊やばい。
APHやばい。

龍華凛

  いらっしゃいませませ。
  無事たどり着けたようで良かった。
  コメントもちゃんと非公開にしましたぜー。
逢華
    うわご愁傷様。
    何で撮れなかったかなんて俺は知らんよ。
    かなり面白かったおー←
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]