忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス
 
母さんもとい藍妃ちゃん
   草冠いいよねぇー!
   声からしてヤヴァイもん。石田さあああん!!(発狂
   自分は変態派だけどヘタレも中々いける!
   草冠いいなぁ・・・・。
   絵を描いてみようと試みたんだけど資料無くて挫折したんだよなぁ・・・。
   ともかく、コメあざーっす!


思えば久々のコメレス・・・。

PR
コメレスー

 姉(もとい楼羅)
    そーいやあ、そーだったね(笑
    忘れてた。
    
    あ、うん。ドンマイ(はぁと 

    人生ってそんなモンさ(爽

    だから、ねぇ?
    

ちなみに姉っていうのは、オフ友内の家族構成です。

うん、次の機会に説明しまっす。
コメレスでっす。

藍妃ちゃん
    勿論お貸ししますよう。
    おお振りの新刊よか久しぶりだあ・・・(感動
    桐青はまだ出てくれるかなあ?
    不安だあ・・・。
    でも、やっぱり楽しみだ。
はーい、またもやコメレスですよーう。

梅花 
 ヘロウ!梅花!
 わざわざコメ有難うございマス。
 リンクっすか?
 ワォ、是非是非是非是非。
 じゃあこっちも貼らして頂いてもいいですかね?
 いいね?
 ・・・うん、いいってことで!(ぇ、強制?
 とりあえず、有難うごぜーますた!

ボー
 行って来たよー、ボーのブログ。
 やっぱり凄かった!
 さすがボー!!
 これからもちょくちょく覗かせてもらうねっ。

ふーっ
毎度ながら皆コメント有難う。
これからも、このブログを宜しくザマス。(何故にザマス口調?

えっとコメレスです。

蓮華(11/15)
 いらっしゃいませ~道標喫茶へようこそ!(ぇ
 いいじゃないか、曼珠沙華と一緒だなんて、
うらやましいゾ☆チキショーめ(笑・・・? 
 とりあえず、有難うね。   

蓮華(11/16) 
 ではさっそくリンクさせて頂きまあす。
 そんでもって、リンクして貰えたら、もの凄く有り難いですよう。
 何せお友達少ないですカラ・・・(うわあ


ボー
 勿論分かるよー!
 わーい!ブクマ登録して貰っちゃったぞう!(嬉
 では、こっちもリンクさせて頂きますっ。
 きっと楽しいブログなんだろうなあと期待。(笑


みんなコメント有難う!
と言う訳でリンク2件追加しましたー。
 
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]