忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサイト様より強奪。

おお振りバトン

●あなたの目の前で、阿部が三橋にポッキーゲームを迫っています。どうしますか?

自分「ちょっ阿部ええええ!!ポッキー出しやがれこのやろおお!
    泉っ泉ちょっコレくわえて」(新たなポッキーを差し出しながら
泉「阿呆かあああああ!!!」
三橋「・・・・ぁ、・・ぇっと・・・・(どうしよう、でも阿部君怖いし・・・)」
阿部「さあさあ!!」


●とうとう三橋がポッキーをくわえました!おっと、阿部に黒い笑いが広がります。他の西浦メンバーはどうしていますか?

三橋「・・・・・・・・・・」{くわえたはいいものの、すごい震えてる
巣山「(うわぁ・・・・)」
沖「(三橋・・・可哀相・・・・・)」
西広「(ご愁傷様・・・・・・・)」
花井「おい阿部、やめろよ・・」
阿部「三橋ぃぃぃ~」(アウトオブ眼中
花井「・・・・・く・・」(静かに泣きだす
田島「あっれぇなんで花井泣いてんのー?なあなんでー?」
自分「ほら泉~・・・・仕方ないなぁ浜田とならいいの?
    じゃあ浜田ー!泉が浜田とポッキーゲームしたいってー!
泉「はあああ!?ふっざけんな!!」
浜田「えっ・・・・し、仕方ねえなぁ」(と言いつつも嬉しそうに
泉「死ね浜田」(女王様キィィィック
水谷「・・・ねえねえ栄口っオレ達も・・・・」
栄口「阿部やめなって!三橋もやんなくていいからっ!」(水谷に気付かず
水谷「・・・・・・・・・・くすん・・・・・・だったら・・・」


●水谷が王様ゲームをしようと言い出しました。あなたは賛成しますか?

田島「マジマジッオレやりてぇ!ゲンミツに!!」
阿部「たまには良いこと言うじゃねぇかクソレフト!」(クソレ強調
水谷「あれっ?オレ褒められてんだよね?ねえってば!!」
自分「あはっははははっはBL見放題!何でもやり放題!」(狂いだし
花井「・・・・・・・・・お前ら」
泉「・・・・止めて、誰かふうなを止めて!?」
西広「ごめん泉・・・・・・・・・でもオレも命は惜しい・・・」


●まだ否決可決も決まらない内にノリノリの田島がはしを配り初めます。おぉ!あなたが王様です。どんな命令にしましょう?

自分「ワォ自分じゃん。じゃあ3番が5番の頬にキスしながら押し倒す☆」
泉「オレ・・・・じゃねぇ・・・」(ほっとした様子で
栄口「お・・・オレ5番・・・・・」
水谷「えええええええっ!」(泣きそうな顔で栄口の方を見て
巣山「3番は・・・・・・オレ・・・・」
自分「いけっ巣山!栄口の純潔を奪っちまえ
巣山「いやいやいややや・・・む無理無理!」
栄口「オレもそれはちょっと・・・・ね?」(赤面で上目遣い
水谷「ねっ?そうだよねっ?ふうなああお願いコレだけは止めてえええ!!」
自分「えーつまんないー。まあでも栄口君の上目可愛かったし。
    仕方ないっ後は泉の不意打ち写真で許したげるよ。」
水谷「イエッサー!!!」
泉「・・・・・・・・・・おい、ちょっと待て」(水谷に女王モード突入
田島「まあまあ早く次ぎいこうゼッッ!」


●次の王様は泉でした。誰にどんな命令を出しましたか?

泉「くそ・・・・・絶対水谷絶対水谷絶対水谷絶対水谷」
水谷「あっは・・・ははは・・・・」(目線はあさっての方向
泉「・・・・・・・7番が1番の首を絞める
浜田「(怖ぇ・・・・)」
水谷「セーーーーーーーッフ!!!」(清々しい顔で
泉「ちっ・・・」
沖「(泉・・・・・・・)」
三橋「お・・・・・・・・・・おれっ・・7番・・・・だっ」
三橋除く全員「えっ・・」
花井「三橋は無理だろ・・・・」
三橋「う・・・・・・・・・・・うん・・・」
栄口「7番は誰ー?」
阿部「オレだ
阿部・三橋除く全員「マジで?」
阿部「仕方無ぇなぁ・・・三橋が望むなら、オレはMになるゼ・・・」(照れた様子で
泉「三橋、遠慮なく絞めろ。むしろ殺せ

●栄口が王様になりました。どんな命令を出しましたか?

栄口「えーと、どうしよう?」
自分「2番と4番が眼鏡プレイとかどうよ?」
花井「やめろおおおお!!!」
沖「花井、モロバレだって」
栄口「じゃあ、4番と6番が手を繋ぐ。」
水谷「(可愛いっ!栄口可愛いっ)」
田島「はーい、オレ6番ー!!4番はー?」
花井「・・・・・・・・・・・・・オレ」
自分「どっちにしたって当たってるんじゃん☆」
田島「おおっ花井か。んじゃ手ぇ繋ごうぜ」(と手を出す
花井「お・・・・・おう。」(恥ずかしそうに手を握る


●大変なことに阿部が王様になってしまいました!田島以外の西浦メンバーが三橋に同情の視線を送っています。さて、阿部の命令は?

阿部「・・・っふ、ふはははははははははははははははははははははははははははははははははは
沖「(壊れた・・・阿部が壊れたっ)」
阿部「三橋ぃぃぃぃぃぃ!!」
三橋「あ・・・・・・あぁあ・・・・」
阿部「オレとフュージョンしろおおおおおお!!」(と三橋に飛び掛る
三橋「ひ、ひゃあっ・・・ああ・・・」
泉「くたばれ阿部えええええ!!」(阿部に女王様キィィィック
浜田「今だっ阿部を縛りつけろ!!」
阿部以外全員「いえっさー!!


●王様ゲームも終わり、三橋はベッドでうとうとしています。あらー、阿部がギラギラしてますねー。

阿部「ふーっふーっ三橋ぃぃぃぃぃぃぃ・・・」(鼻息荒く
栄口「阿部・・・・」
巣山「うん、もう何も言うまい・・」
自分「次UNOやるべー、罰ゲーム有りで負けた人はメイド服着てご奉仕とかどーよ
花井「やめろおおおお!!」


●最後までお付き合いありがとうございました!回す人を三人どうぞ!

じゃあ、藍妃ちゃんと兎磨。
あと1人は決めませんので勝手に持ち帰っちゃってかまいませんよー

中々面白かった(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]