忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・二日空いてしまった・・orz
まあ、どんまい?

曼珠沙華ヨリ頂きますた。

■素性切り売りバトン■

名前とその由来は?
 
綾瀬ふうな。
ノリだで作ったHNです。


バトン回してくれた方の印象は?

ツンデレ。(どーん
んでもってグロ娘(笑


性別・種族は?

腐女子です。
自他共に認める腐女子です。


使ってる携帯の種類は?

軽く禁句なんですけど・・・


普段着はどんな感じ?

さあ?
あ、でも最近パンク解禁になったんでそっち系かと。
あと黒が多い。


年齢は?

学生です。
腐った学校生活送ってます。


自分を変態or変人と思った事はありますか?

つかもう、変態カミングアウトっすから。(え


SとMどっち?

S・・・?
ドSだと言われるがそんなこと無と思う。


飛行機に乗ったことはありますか?

かなり。
両親の転勤とか結構あったので。


好きな食べ物トップ3

かなり難しいな、コレ。
スルーってOKですか?(え


住みかにしている場所は?

関東ですよ。
交通の便もいい方だと。


法を犯したことは?
 
そりゃーこっちの世界に入ってからは沢山。
でも逆に犯してない人のが少ないべ。


これ打ってる現在眠い?

全然。
むしろ冴えちゃってる。


夜型?昼型?

多分夜型だと。
朝はなかなか起きられないorz


アニメ派?ドラマ派?

断然アニメ。
言うまでも無いですね。


ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

胸はってバイだと言えます。(ヲイ
可愛い仔ならどんとこい。


水泳はできる?

生活する上で困らない程度は。
でも、普段あんま泳がなくね?


北海道と沖縄行くならどっち?

北海道。
景色綺麗なんで。

でも沖縄もいいなア・・・


野性的or上品?

どっちでもないってアリですか?


化粧するorしない?

しない。
めんどい。


ボーリング得意?

あんま行かない・・・かも。
それよりもメイトに行くし(え


歌は音痴?

普通?
自分じゃよお分からん。
ただ高音出すの苦手。低音のが楽。


機械は得意?

あいあむメカオンチ。
結構苦手。


メール派?電話派?

電話ってあんましない。
だからメール派?


好きな動物は?

基本生き物平気な人。
虫とかも平気な人。
周りが騒いでる中で冷静に虫駆除する人。(実体験


性格は?
 
黒い黒い言われる。
でもそんなこたぁない。

 
今、叫びたいことは?

犬養サマアアアアア!!(魔王ヨリ
 


▼次に回す人7人

フリィで。
つかテンション低いな、自分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]