忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
353 352 351 350 349 348 347 346 345 344 343 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵バトンを拾ったのでやってみる。
腐向け注意!!



■忍たま(落乱)ごちゃ混ぜバトン!■
 ~朝から晩まで編~


忍たま(落乱)のキャラをごちゃ混ぜにして色々当てはめちゃうバトンです。
少々腐向け。

※キャラ崩壊もあるかもしれないので、苦手な人はご注意を!



ではスタートです。
まず次の1~10までに好きなキャラの名前を書いてください。
紙にメモしておくと後で楽かもしれません。

1竹谷
2.仙さま
3.次屋
4.伝七
5.綾部
6.三ちゃん
7. Qさく
8.兵ちゃん
9.藤内
10.久々知










ではここからの文章の数字の部分にさっきの数字に割り振ったキャラをいれて読んでください。キャラ崩壊の始まりです。

ではどうぞ!


●(1)のことをいつも起こしに来る(5)。
→竹谷のことをいつも起こしに来る綾部。
どんなwwwww
でもちょっといいかもしれない。

●こっそり(4)の着替えを覗く(3)、それを知っている(8)。
→こっそり伝七の着替えを覗く次屋、それを知ってる兵太夫。
ちょ次屋らめえええええええええ
兵ちゃんは「あんの野郎・・・」とか思いながら次屋に罠をしかければいいよww
兵伝マンセーwww

●(6)の髪の毛を結ってあげる(9)。
→三ちゃんの髪の毛を結ってあげる藤内。
ちょっとありかもしれない。
兵ちゃんつながりで出会えそうな2人だし、
何よりそんなほのぼのな状態に萌えるwwwwwwwwww

●食堂で(2)のために毎朝席をとっておいてくれてる(8)。
→食堂で仙さまのために毎朝席をとっておいてくれてる兵太夫。
作法キタwwww
仙兵ですね、分かりますwwwwww

●授業中にふと外を見た(10)に外から手をふる(7)。
→授業中にふと外を見た久々口に外から手をふるQ作。
Q作お前何そのフレンドリーな感じ。
一応先輩だぞ。一応。
久々知も精一杯戸惑いながら弱弱しく手を振ってたら萌えるww

●補習に呼ばれる(10)と、それを笑う(3)。
→補習に呼ばれる久々知と、それを笑う次屋。
次屋笑っちゃらめえええええええええ
一応先輩だからねっ。一応。
でも久々知は頭良いイメージがあるなぁ・・・。

●(6)と(2)の会話中に話しかけてくるがウザがられる(5)。
→三ちゃんと仙さまの会話中に話しかけてくるがウザがられる綾部。
ちょ綾部wwwwwwwwwwwww
三ちゃんと仙さまの会話とか恐ろしすぐるんだけどwww

●湯上がりの(4)を見て興奮する(7)。
→湯上りの伝七を見て興奮するQ作。
Q作自重!!
湯上りの伝七は危険物!!

●(9)に添い寝してもらわないと眠れない(1)。
→藤内に添い寝してもらわないと眠れない竹谷。
どんなwwwwwww
そもそも接点がねえwwwwwwww




お疲れ様でした!
結果はどうでしたか?
皆さんが楽しんでくださるようならまた何か作ります^^
忍たま好きの友人さんなんかにも回してみてくださいね。



■忍たま・落乱ごちゃ混ぜバトン!■
 ~課外授業編~


なんだかんだでシリーズっぽくなった
忍たまごちゃ混ぜバトン、3つめです。

忍たま(落乱)のキャラをごちゃ混ぜにして色々当てはめちゃうバトンです。

※少々腐向け・キャラ崩壊アリ


次の1~10までに好きなキャラの名前を書いてください。
紙にメモしておくと後で楽かもしれません。

1.左門
2.金吾
3.孫兵
4.さぶろじ
5.雷蔵
6.庄ちゃん
7.小松田
8.伊助
9.利吉さん
10.鉢谷











ではここからの文章の数字の部分にさっきの数に割り振ったキャラをいれて読んでください。

キャラ崩壊の始まりです。
ではどうぞ!


●(8)と仲良く手をつないで目的地へ向かう(4)。
→伊助と仲良く手をつないで目的地へ向かうさぶろじ。
ろじいすキタwwwwwwwwwwwwwww
可愛いよ。めっちゃ初々しいよ。

●敵に見つかった(1)を全力でかばう(3)。
→敵に見つかった左門を全力でかばう孫兵。
まごさもキタwwwwwwwwwwwwwwwww
何か当たりばっかりだぜ。3年生大好き!!

●ケガをした(6)の手当てをする(10)。
→ケガをした庄ちゃんの手当てをする鉢谷。
鉢庄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいあたし超すごくない?

●華麗なコンビネーションで敵を倒す(9)と(7)。
→華麗なコンビネーションで敵を倒す利吉と小松田。
りこまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビネーションじゃねえよ。絶対利吉さんの単独攻撃だってww

●怖くて泣いてる(5)をなだめる(6)と慰めかたがわからず手持ちぶさたな(2)。
→怖くて泣いてる雷蔵をなだめる庄ちゃんと慰めかたがわからず手持ちぶさたな金吾。
手持ちぶさたな金吾も
なだめる庄ちゃんも
怖くて泣いてる雷蔵も、皆可愛いwww

●使えなさそうな武器を持って敵陣に突っ込む(9)とそれを止める(1)。
→使えなさそうな武器を持って敵陣に突っ込む利吉と左門。
左門に止められるだなんてwwwww

●女装で敵の目を惑わす(3)とそれにみとれる(8)。
→女装で敵の目を惑わす孫兵とそれにみとれる伊助。
孫兵は美人さんだからね。
伊助ちゃんが見とれるのも仕方ないさ。

●敵陣に侵入した(2)が心配でうっかりついて来ちゃった(10)。
→敵陣に侵入した金吾が心配でうっかりついて来ちゃった鉢谷。
なwwぜwwwwwwwwwww

●疲れた(4)を右肩に、疲れた(5)を左腕につんで帰ってきた(7)。
→疲れたさぶろじを右肩に、疲れた雷蔵を左腕につんで帰ってきた小松田。
小松田あああああああああああああああああああ
ちょすげぇww絶対忍者になれるだろwwwwwwwww



終わりーっと。
楽しかったwwww
2個目の最初らへんのミラクルは素晴らしかった。超感動。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]