忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが父さん、兎磨より。

会話指定だって、うっひょおい!


【会話指定バトン】

『』に好きな人(キャラ)を入れて会話(妄想)しちゃいましょー♪

指定:『泉君』

父さんありがとうっっ!!


1)お互いの印象はどうですか??

ふうな「ツンデレ野球少年~+黒髪っ仔!
泉「アヤシイ。なんか全てがアヤシイ・・・・」


2)お互いを何かに例えると何??

ふうな「猫じゃん?ネコじゃん?寝子じゃん?(殴
泉「ブッ殺す。・・・・・・・魔王・・・・。」
ふうな「あっはは・・・喧嘩売ってるかい?許さないよ、泉でも。(多分」


3)なんとなく相手とは気が合いそうだと思うところは??

泉「むしろ、気が合いそうとか思わねぇ」
ふうな「気が合うとかそういうんじゃなくて、唯単に愛でたい。


4)相手とは恋人としてやっていけそう??

ふうな「全然おk!ばっちこい!!
泉「無理っ!絶対無理っ!!


5)自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点??

泉「0点」
ふうな「またまた、いずみんはツンデレだからなぁー。80点ぐらいかな?」


6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまで片付きますか??

泉「片付けねェ。どうせやってきた浜田とかが片付けるし。(←
ふうな「ワォ浜泉万歳。最速だったら10分かな。ただめんどいから普通は40分ぐらいかかる。」


7)好きな家庭料理は何ですか??

泉「カレー」
ふうな「王道だね。ハンバーグで。」


8)炊事、掃除、洗濯、結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

泉「全部」
ふうな「同感。だってめんどいし(←


9)無条件で、相手に一つだけ願いを叶えて貰うとしたら??

ふうな「襲うけどいいよね?
泉「お前は阿呆かああああ!!!」


10)お疲れ様でした!最後に回す人を『』指定付きで5人どうぞ★


翡翠「アレン」
藍妃「エリザベス」
樗虚「銀さん」
楼羅「退」
深紅「恋次」

じゃ、皆がむばれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]