忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題なんて知りません(←


現実逃避でバトンやるぜーいえーい!



【テニプリ執事バトン】
「究極のようで微妙な三択だね。(リョーマ)」


■朝、貴女を起こしに来たのは?

+「ねむ…」こっちが起こすはめになりました。お寝坊リョーマ。
+「起きろー!朝だぜー!」朝からハイテンションですね。岳人君。
+「……(ニヤッ)」無言で笑いながら布団に潜り込む。ブン太。

がっくん可愛いんだけどなー朝からハイテンションはなぁー・・・。
ここはブンちゃんで☆

■朝食は?

+「恥ずかしながらも僕が作りました(微笑)」ワッフル、カンパーニュなど。
周助。
+「絶頂(エクスタシー)な朝食です。」意味プーだよ。白石
+「朝ご飯です!」君が嬉しそうだね。切原。

⇒不二の作る料理とか絶対美味しそう!

■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「俺様に見合う女になれ」「これ何かええんとちゃう?」ウザイけどセンスは
いい、跡部と忍足。
+「俺これがいいさー!」「お前の趣味で決めるなよ!」どーでもいいけど早く
して平古場と甲斐。
+「僕が可愛くして差し上げますよ」「…観月さん」ナルシー観月と付き合わさ
れた祐太。

観月さん!!観月さん!!
愛しておりますっ!!(裕太は?

■一緒にお出かけ。誰と?
+「俺も一緒に連れてってにゃー!」大歓迎ですよ。菊丸君。
+「危ないから着いていくよ、俺のお姫さま。」笑顔が黒いです。幸村。
+「お前は俺が護る。」かなり頼もしいです。日吉君

⇒ひよめっちゃ頼もしいんだけど正直ゆっきーのが強そう(笑

■一人でお出かけ。見送りは?
+「…時間は守るように」お父さんみたいです手塚。
+「おまえさん可愛いんじゃから気をつけるんじゃぞ?」心配してくれて有難う
仁王君。
+「俺も行くー!」跳ねながら駄々こねないで下さい岳人君。

仁王かっこええ!!
でもここは愛らしいがっくんで☆

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「おーい!大丈夫か!」爽やかにお迎え桃城君。
+「俺の傘貸しますよ!」いい人過ぎるよ!鳳君。
+「バーニング!雨なんか吹っ飛ばせ!」本当に雨止んじゃいましたタカさん。

ちょたああああ!!
そーゆう優しいところが大好きだっ
しかし身長差で絶対濡れると・・・・・・・・

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「…今帰って来る確率80%」計算してたんだ乾。
+「やっと帰ってきたな」ご心配おかけしました。宍戸君。
+「お土産はないんか?」ちゃんとありますよ金太郎くん。

⇒可愛いなぁ金ちゃん
でもお土産はないんだー

■おやつの時間。
+「何か作ろっかにゃ?」作れるの!?さすがな英二君。
+「一口ちょーだい。な!な!」それが狙いですか。ブン太君。
+「おやつにお前をもろてええか?」セクハラ注意報発令!忍足。

⇒ブンちゃんといったらソレだよな

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+柳生と柳「礼儀作法」
+鳳と忍足「音楽」
+不二と幸村「黒魔術」

即答で黒魔術を。
むちゃくちゃ使えるようになりたい!

■用事を頼むことに。誰に?
+「自分でやってよ」手伝ってよ!リョーマ。
+「お菓子くれるならやってもいいっスよ!」言うと思った。切原
+「アーン?何で俺様が」執事になってもウザイな、跡部。

ヲイヲイお前ら(笑

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「わかったさー!」意外と頼まれて嬉しそう、平古場君。
+「あとでなんかちょーだい」ハイハイ。わかりました。岳人君。
+「しょうがない。やってやるよ。」何か偉そうだな日吉君。

⇒凛ちゃんかわゆーい
いってらっしゃーい

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「一緒にお菓子作りしますか?」料理している不二にちょっかいをだす。
+「…本でも読むか?」書庫の整理をしてた手塚に構ってもらう。
+「ったく、仕方ねぇな」結構嬉しそうだね。跡部。

てーづーかーの老け顔ー!(笑

■お風呂上りです。
+「早く服着んとな…」なんていいながら顔がにやけてますよ忍足君
+「風邪ひくなよー」笑顔で心配してくれました桃城君。
+「あったかいにゃあ」菊丸にくっつかれました。

⇒菊ちゃん可愛いんだけどなぁさり気に身長高いんだよなぁ。
なんか潰されそう。

■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」かなり普通だ!鳳君。
+「…おやすみ。」明日は起こしてくださいよ!リョーマ。
+「早く寝ろ!」何で照れてんですか?日吉君。

⇒氷帝2年コンビで☆
あの2人が一緒とか可愛すぎる!


■…眠れないなぁ…。
+「僕が一緒に寝ようか?(黒笑)」何か恐いです、周助。
+「子守歌歌おうか?」歌えるの?滝君。
+「手ぇ握っててやる」結構優しいんですね。海堂君

滝くん普通に唄うまそー
1回聞いてみたい


■専属の執事にしたいのは誰?

⇒ちょたと日吉と不二とがっくんと仁王とやぎゅ!!(多

■次に答えて欲しいお嬢様達を4名ほど。
⇒フリィで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]