忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前のないバトンって結構困るなぁ、うん。


注意

:このバ㌧は以下のルールを守ってね

∮回された人は③日以内に答える
∮偽りなく答える
∮アンカー禁止!回された人は前の人がルールを守っているか確かめる
∮守れない場合罰ゲーム

罰ゲェムはゴスロリコス(露出有り可)で☆



バ㌧をまわす人を5人教えてください


1曼珠沙華

2翡翠

3兎磨

4梅花

5楼羅


くっふふふふ・・・・
3日だよーがむばれー(嬉

自分は優しくないので罰ゲェム有りですよ
個人的に曼ちゃんのが見たくてたまらないという(笑

名前は?


綾瀬ふうなです。


年齢は?


10代。
誕生日遅いので1人だけ年が違うとかそういうことがよくおこる。


好きな物


漫画、アニメ、声優さん(特にじゅんじゅん)、パソ、ipod、人形(主にアンティーク系統)


恋人いる?


泉はオレの嫁だぁあぁぁぁ!!(痛


(いる人)出会いは?


桐青戦のちょい前ぐらいから「アレ、この仔可愛くね?」と・・。
実は最初の方は泉の存在を認識出来てなかった(爆

好きなタイプは?


可愛い仔。それに限ります。
その他にツンデレとかいうオプションが付くと激しく萌えます。

嫌いなタイプは?


自分勝手な人とか。
これは最低ラインかも。


好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?


WJ系は結構好き。
後はおお振り、DOLLS、ローゼン、ひぐらし、パンドラetc・・・・
結構雑食だったりします。


好きな食べ物は?

ツンデr(殴

だって美味しいじゃないですかっっ!!


さぁてとバトン終了。
3日後が楽しみだ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]