忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと昨日、一昨日と夏コミ行って来ましたww
初コミケ、なのに2日連続。

とりあえずコミケは熱くて熱くて熱気が凄かった。
1日目に炎天下の中(しかも一番熱いお昼頃)に外で並んだのは今となってはいい思い出・・・だよね?
(そのお陰でヘタリアドラマCDとメタルチャームのボックス1つ買えたしね。)

取り敢えず買ったものリスト

1日目
・ヘタリアドラマCD(コレに関しての感想はまた後で)
・ヘタリアメタルチャームコレクションAのボックス(Bはアニメイトで買う予定。
・ヘタリア本[米英]2冊

2日目
・ボカロ本[カイレン]1冊(やっと手に入れたボカロ本。
・レンのラミカ(とあるサークルさんので、ラストのレン君をげっと。)
・忍たま本[鉢雷他]5冊(念願の忍たま本。

こんなもんかな?
あ、そんなに買ってない。

1日目は英と米(身長差萌えだったww)、ニア、スーくん、花井と田島(身長s以下略)、式部とうさき、リンとレン(可愛い感じの身長の方発見)、カイトetc・・・

2日目はルルとしんくー、綾部とタカ丸(まさかの忍たま!1人テンションが可笑しくなった。)etc・・・
のレイヤーさんに激しく萌えてました。

夏コミ楽しかった!
やっぱしイベはいいね、と実感。

それじゃあこの後はドラマCDの感想を簡単に。
ネタバレになるので追記に置かしていただきます。



グダグダな感じが良かった!

アメリカとオーストリアがイメージ通りだった。
アメリカ(小西さん)のはっちゃけぶりににやけます。
そんでもってオーストリアの「お馬鹿さん」発言に更ににやけます。

でも、それより何より
ロシア様のお声がすんばらしい程可愛らしかったです。
聞いた瞬間に爆笑。
ちょ、どうしよう?ロシア様かわいいいいいい
けど逆に怖ろしいいいいいい
「コルコルコルコル・・・」
怖かった!
「あ、僕ピンクやるー」「ロシアピンク」に吹きました。
ちょ、ロシア様ノリノリ・・・!!

リト普通に可愛い。
「あー、じゃあ俺は後ろで機械作ってる人で。」に爆笑。それでいいのかリトアニア。
今度は是非ポーランドと・・・!

フランス兄さんは何も言うことないなぁ。まんまフランス兄さんだったもん。
あでも青って感じじゃないかも。
何か兄さんはこう・・・紫、みたいな?(←

ドイツは凄いハスキーなナイスボイスだった。
ドイツに関しても何も言うことないなぁ。

イタリアはもっとはじけても良いと思った。
「パスター!」とかね?

日本は意外に声低くてびっくり。
でも個人的にはコレくらいでも有りかな?
と、いうか何故そこでこけしなんだとツッコみたくなりました。

イギリスはツッコミばっかでツンデレが少なかったなぁ・・・。
まだ、のんたん(声優さん)がキャラに馴染めてない感じ。
アメリカの倉庫掃除の話はもっとツンデレっぷりを発揮してもらいたかった。
でも声優さんがのんたんなので(のんたんは慣れれば演技力は凄い良い。)キャラに慣れるまで気長に待ちます。のんたん好きだし。
イエローは納得。フィッシュ&チップスを忘れがちってさり気なく凄いよね。

中国ー!!
「今日はパンダの世話で欠席」って、そんな・・・。
連合国なのに1人だけいないなんてそんな・・・!!
グリーンも納得。

取り敢えずこんな感じでした。
グダグダが本当に良かった。
次も楽しみwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]