忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
440 439 438 437 436 435 434 433 432 431 430 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああさんばかきたああああああああああ

どうしようかわいすぐる
ぱっつぁんかわゆしぱっつぁんぱっつぁん!!
もうぱっつぁんが真ん中にいるだけでもう御飯3杯いけます
いやもうむしろ三馬鹿で5杯いけます!!
くろのさま有難う。ほんと有難うございます。
きゃあああぱっつぁん!!ほんとぱっつぁん大好き!!
ピスメはほんとにバイブルです。
おいらの新撰組好きを見事につくりあげた作品です。
ぱっつぁん愛です。
5年前から今まで1回も浮気したことありません。
勿論史実でも1番好きです。
くろのさまのぱっつぁんの可愛さに惚れ、
史実のあの江戸っ子気質と考え方に惚れました。
ああ、あたしぱっつぁん大好きなんだ。ほんとに。

お願いですから携帯配信の分も全部コミック化して下さい。
お願いしますくろのさま。
油小路の続きが気になるんです。
ぱっつぁんと平助のあの後と、原田がちゃんとたどり着いたのかとか
あの後の土方さんと伊藤さんとか、斉藤さんとか
てっちゃんとか鈴とか
いっぱいいっぱい気になるんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]