忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっしゃああああああああ
いったあああああああああああ

天がようやくあたくしに光で照らしてくださったのだわ
先輩の美声に聞き惚れようと思います
ぱるふぇたのしみww
PR
学☆級☆閉☆鎖

引退式延びるよね?
いけるよね?
それだけが心配でげす。げすげす。
まさかのドラマ化ですか?
しかも1月から?え??って感じ

うーんやっぱり賛否両論なんだろうなこれは
原作ファンとしてはやっぱしあのイメージを壊して欲しくないし
あの血みどろ感はあーゆーテーマの作品では必要不可欠だと思うし
だけどそれをドラマでやるわけにはいかないでしょ、って感じだし
しかも明らかに歴女を釣ろうとしてるのがわかるし
作品もまだ区切りがついてないとこだし
演技力の伴わない顔だけCASTは嫌だし
うーん、どうだろうね

とりあえず期待はしないで見ようかな
一応大好きな作品だから見るけどさ

ぴーすめーかーくろがね
2つノミネートしたことは凄いことなのだけれども
出来るならば賞が欲しかったのです

でも欲張りなのかもしれないな
成功しただけであたしは満足




ってゆうかあのこはなんなんだろうね、まったく
うん、あたしあのこ大好きだわ
ほんと鳥肌ぞわわってなるもん
でもあのこはためちゃうとこあるしな
もっとはきだしちゃえばいいのに
あたしも似たようなかんじだから
その気持ちはものすごく分かるんだけれども

まわりからおいてけぼりになるのはとてもつらいのです
無事に終わってよかったほんとに。
もう昨日の午後から今日の午前にかけての精神状態がひどかった。
情緒不安定。常に辛い。泣く。プレッシャー。
こんなにプレッシャーに押しつぶされたのはじめて。
でもふっきれてよかった。ほんとに。
たぶんふっきれなかったら今日できなかったと思う。
ほんとによかった。
なんとかふんばった。あたし頑張った。
逃げたくはなかったから。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]