忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだし、それ
USJってなんだよ
うっかり行きたくなったじゃないかUSJ

10月16日とかさ、なんなのさ
PR

Kさまかわゆし
てらかわゆし

癒しです、ほんとに

しーでーだとう!?
今まで散々しーでーと写真集を拒んできた彼が
しーでーアルバムを出すだとう!?

やっばいなんか信じられなくて呆然としてしまう
しーでー?まじで??

これまでの焦らしプレイはこのためだったのね
嗚呼ほんとにほんとなんだよね?うそとかじゃないよね??

とりあえず絶対買います!!
今までぷくやまファンやってて良かった!!

早く詳細出ないかなー!
毎年見ている番組ですが
今年も見てましたよー

毎年思うけど青春ってよいですねって感じです


追記はちょっと邪な目で見た感想?
歯医者の帰り道、あの歯医者にたりないのは愛想だとかなんとか考えていたところ
無事お家に帰り着く
しかしインターホンを何度押しても出ない
誰もいないのか、まじで?と思いつつも鞄をあさる
これはポーチで、これはメモで、これは・・・あれ、鍵なくね??
まさかのピーンチ
しゃーないわ、もうすぐ誰か帰ってくるかもしれないし待っとくか
と10分蚊の餌食になったが耐え切れず
隣りのおばーちゃん(父方の)にHELPを要請したところ
合鍵を持っていたのでようやくお家に帰れました

あまりの蚊に刺された痕と
おばーちゃんに貰ったお菓子と梨

うーんプライスレス
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]