忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から合宿です。
制服着るのめがっさ久しぶりだわわらい
PR
戦国大合戦は本当にいい話だと思う

猛烈に見たい気分だったので見ちゃったよ
ビデオ屋はしごしてでも借りて良かった
又兵衛さんが好きです
又兵衛さんと廉ちゃんはうまくいってほしかったな
あれはあれで切なくてよい仕上がりだとも思うけど
あの衝撃シーンは何度見ても泣きそうになる
又兵衛さんは格好いい人だよね
クレしんの中でも1、2を争う程好きです、この映画
まぁ何と争うかってーとおとな帝国なのですがわらい
シリアスな雰囲気とか
時代に忠実な作画とか
はっきりとした死の描写とか
クレしんっぽくないとこが好き
ごまかしのない純粋さがすごく好き

バラッドを見るかは分からない
これはクレしんとして好きな映画だから
あんまりイメージを壊したくないっていうのも事実だし
クレしんのアニメーションだからこその
戦国大合戦だと思うから
ばさら3の公式サイト見てきた!

次は関ヶ原なんやねー
家康あんなにおっきくなっちゃってー
大川ヴォイスもまたちょいと変わるのかしら?
そんでもって新キャラの三成!!
ちょ、三成あwたwまwwwww
なんかもうつっこみどころ多いけどとりまあたまwww
今回は三成と家康がメインなんだねー
筆頭は画像で見た感じなんか若返ってるんだがww
見間違いか?いや絶対若返ってるって!!
幸村は相変わらずかわゆかった

うんとりあえず期待って感じ
買いたいけどどうしようかなーうーむ
帰ってきたぜジャッポーネ!!


へいせいきょういくいいんかい撮り忘れたー!って思ってたら普通にその前に帰ってこれたぜ
久々にうーちゃんが見れるお
たっぷり補給補給ー
ついに夏コミですねー
とりまこれまでのお金の消費量がはんぱねぇです
これで乗り切れるのか?
いや乗り切ってみせるさ!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]