忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 4 5 6 7 8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア選択式バトン 2

一つ選んで下さい

【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん

1・・・と言いたいけど基本2で。
テンションが異常だったら1を選ぶかな・・・?


【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん

2!
ポーランド可愛いなぁ、もう。
でもこれ1と3も中々美味しいなぁ。


【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん

1をやってみたいけど、まだ死にたくないので3。
ちびオーストリア絶対可愛いぜ。ぐへへ・・・。


【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ドイツさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん

1かなぁ。
うん何が似合うかなぁ?
イタリアとかクソレしか出てこんのだが(爆


【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君 

リトアニアー!!
3でフリィです。
拾ってっちゃって下さいな。

PR
へたりあバトン


美味しいバトン拾ってきたぜー!
へたりあ、へたりあ!


一つ選んで下さい

【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ~♪イタリア君

2!!!
というかそのまま居ついてもいいですか?
でも1でもいいなぁ。
帰りのチケット無いのは嫌だけど。


【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人

うーん・・・。
1のネコ・・・かな?
個人的にユニコーンと戯れてるイギリスが見たいであります。くはっ


【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印

いやいやいやいや。
3の選択肢は無いでしょう。うん、無いってば!
かと言って1も無理です。自分襲ってしまう自信あるし(←
だからここは消去法で3.


【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

1!!
ちょスイスどうしたの!?
いや、嬉しいけど嬉しいけどね・・・。


【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ~」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

ちょ、ちびリス萌え・・・!!
でもちびリスはちびメリカと一緒に仲良く可愛く寝てればいいと思う。
だから1と2で。


【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん

中国最高。
勿論3で。
周りにへたりあ好き中々いないので・・・。

次の記事はバトンその2だぜー。

ちょ、素晴らしいバトン拾っちゃったwwww

今絶対自分にやけてる(←


ツンデレ泉バトン

どんな泉も好きな貴方!
ツンかデレ、選んでね

(お相手浜田←


泉にコスプレをさせたい浜田

ツン「はっ(鼻で笑い)タヒね」黒く、罵る泉

デレ「なっ!・・・・・そ、なの・・・・・・・何着るんだよ/」
何故か否定しない泉←

デレ泉かわゆすww
否定しないとか、どんだけ!


泉ににゃんにゃん←させたい浜田

ツン(無言で浜田の頬を引っ掻く)
最近護身術を習得した泉

デレ「にゃんにゃんって?」
ツンデレの話以前によく分かっていない泉←

ちょデレ泉ww
純粋すぎるだろ、コレはww
ココはツン泉で。


どうしてもイチャイチャ←したくて抱き付いた浜田

ツン「・・・・・・・・・」
必殺技は無言の圧力、な泉

デレ「やめろって!//
俺・・・・・・部活終わりで汗臭いし・・・・//」
なんとも乙女な泉

>ツンかわいいーww
女王様萌えww


いたたまれなくなった浜田は三橋に助けを求めた←

ツン(スルー)
浜田の存在は空気、ある意味一心同体な泉←

デレ「・・・・・・浜田・・・・」
シュンとなり、抱き締めたい泉

>これもツンかなぁー
というか三橋なのか、そこでww


やっぱり泉はツンでもデレでもないツンデレだという方は次の人にまわしてね
→泉が好きな人強制。←

これはフリィで。
ご馳走様でした。大満足!!

梅花より勇者バトーン

【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 

いやいやいやいや。
ナイ、それはナイだろ。


2.勇者の名前は?

綾瀬ふうなです。
か、帰りてぇっ!
 

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使い。
ぶっちゃけ兵士より魔法使いのが強そうじゃね?


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 

おう。お決まりなパターンですネ。


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

姫が曼ちゃんか泉ならっっ!!(←


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

れっつごー☆


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

いや、もうアレでいいよ。
占い師Aで(←


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

魔王頭おかしいんじゃね?と嘲笑いながら、
占い師Aを蹴飛ばします。(ヲイ


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

痛い痛い痛い。
ちょお前騎士のくせに痛すぎるだろ。


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

以外と早いな。
他のボスとかも居なかったし…。


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

え、無難に剣でいいよ。(投げやり


12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

弱い。魔王弱い。


13.魔王の最後の言葉は? 

言ってません。
言う前に仕留めましたよ。


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

…例に挙げた姫は二人ともツンデレなんだけどなぁー。
うん。自分もデレデレよりツンデレ派なんで、この質問は無しで。

 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

疲れた。パソコンしてぇっ!
そうさ自分インドア派ですから。


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

え、めんど…
報酬貰いに行くぞー!


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

そりゃぁそーだろ。

 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

王様、報酬として自分には姫を下さい!!(←


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様のプロマイド。


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

・翡翠ちゃん
・りま
・兎磨


おお振りバトン再びさ!

★アナタならどっち!?おお振りバトン★


◆どっちの性格なら許せる?
・阿部的な性格の三橋
・三橋的な性格の阿部

→阿部的性格の三橋で!!
 阿部に三橋泣きされたらちょっとアレなんで・・・。


◆どっちをいただく?
・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
・美味いらしい高級プロテイン

モモカンの甘夏ジュースで!
 普通に美味しそうだよ。うん。


◆見てみたいのは?
・髪が生えてる花井
・身長が高い田島

花井のテンパ!!
 もの凄く気になるではないか!


◆付き合うなら?
・爽やかに見えつつ腹黒い栄口
・マジメでインテリな水谷

すいません。世界テイクアウトで。
 いいじゃないか、黒世界!
 自分は黒世界教徒の人間だよ!!


◆可愛がりたいのは?
・生意気だけど憎めない泉
・性格はなかなか真っ直ぐな叶

泉っいただきます!!
 大好きです。本命です。ツンデレ萌えです。
 むしろ、じゅんじゅんヴォイスも萌えです。


◆どっちを慰める?
・ワイルドピッチした三橋
・デッドボールを投げちゃった準太

→どっちも慰めます。
 あ、でも逆に
 どっちも慰めずに、様子を見ていたいかも。


◆恐いのは?
・ケツバット
・「弱気はダメ」

→しいて言うなら「弱気」かな。
 でも自分モモカン好きですからっ!


◆言ってみたいのは?
・「首を振る投手は大嫌いなんだ」
・「クソレフト!」

→「クソレフト」!!
 「クソレフトと言って文貴を虐めようの会」(略して「クソレ虐めようの会」)ここに発足!!


◆入るなら?
・荒れてる榛名がいるシニア
・浜田と一緒に応援団

→応援団で。
 浜ちゃんと一緒だぜ!?サンダーも捨て難いけど・・・。


◆おお振りの輪を広めましょう!次に回すおお振りスキーさん☆

→やっぱりフリィで。
 持ってっちゃって下さい。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]