忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
1 2 3 4 5 6 7 8 9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅花より。
学校で梅花がこのバトン見つけて、自分と梅花と曼ちゃんでパソに向かって答えてたという裏事情アリ☆のバトンですっ(痛

どっちが萌えバトン
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
学ラン学ラン!!
ブレザァもイイけど、やっぱ学ランで!!


・爽やか系VS秀才系
秀才系大好きです。
爽やか系はなんか・・・・・・裏アリそうじゃないっスか(偏見


・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁愛!!


・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。
普段しれってしてる仔の照れ顔とか本気で好き(うわ


・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才かも・・・。
鬼畜キャラは眼鏡無しのが好きー。


・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
断然「ずっと君の側に」


・受けVS攻め
受けっ仔萌え!!


・年下VS年上
年下の仔が好きでつ。
年上でも可愛いならおkだけどね!


・硬派VS甘えん坊硬派
硬派大好き
硬派+奥手とか(笑


・ツンデレVSヘタレ
断然ツンデレ
むしろツンツンでもイイ(←


・長髪VS短髪
長髪ー!
腐に目覚めたきっかけのキャラは長髪でした。懐かしい・・・。


・ショタVSオヤジ
ショタっ仔。


・包帯VS眼帯
ほほ、ほほほほ包帯・・・?(迷
どっちも好きだけどね、大好きだけどね!!


・バスケVSサッカー
サッカァのが好きー


・猫耳VSうさ耳
にゃん仔!!
黒猫耳愛!!


・足組VS腕組み
腕ー。


・天然系VS不思議系
天然ちゃんで。
不思議系はそこまで知らんのだ。のだのだ。


・銀髪VS黒髪
黒髪愛してますけど何か?


・タレ目VSツリ目
ツリ目ーっ!
ツリ目っ仔のたじたじとなったトコが好き(←


・主人公VS悪役
悪役っ仔。ダァクヒィロォ系。

・ツッコミVSボケ
ツッコミかな?多分。


・浮気性VS一途
い、いいいいいい一途かな?
浮気に走ろうとするけど、でもやっぱり忘れられない
って感じの設定とか好きっっ


・殺伐VSのほほん
殺伐。
張り詰めた感じとかも普通に好き。シリアス上等。


・金髪VS茶髪
茶髪ー。
でもそれより黒髪ー。


・優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実で。
真実は穏和とは限らない。


・メイド服VSセーラー服
セーラー服ー


・うなじVS鎖骨
鎖骨ー
そういえば自分のクラブメイトで後輩さんに鎖骨について語ってた仔がいました。


・手先VS足先
うん、手先。


・軍人VS忍者
軍人ー
式部さぁぁぁん、みこしば隊長ぅぅ、うさきちゃぁぁぁん!!(DOLLSネタ


・戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラかなぁ


・髪を結わえるVS髪を解く
解く方が好き。
理由とかは特になし。


・迫力美人VS控え目美人
迫力美人ー
控えめな仔は可愛いんだっっ!!(偏見


・魔術師VS騎士
魔術師かな。
あぁでも騎士・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間をとって盗賊とか駄目っスか?


・俺様VS奥ゆかしい
俺様ー
でもソレよりも僕様ー!!


・お医者さんVS看護婦さん
お医者さん。
うん看護婦さんも好きだけど。


・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
大阪弁大好きだあああああ!!!
佐野くううううううん!!!(うえきネタ


・日本刀VS銃
日本刀・・・・・


・ちら見えVSもろ見え
いや、これはチラでせう!


・強がりVS泣き虫
強がりな仔のたまに見せる涙が好きです。
なんでも自分でためちゃうトコが可愛いっ!!


・魔王陛下VS勇者
魔王陛下。
幸村様を崇拝しております。(テニプリ


・背が高いVS背が低い
低い仔ー。


・笑顔VS泣顔
泣き顔万歳!!


・網タイツVS黒ニーソ
黒ニーソかなぁ


・着物VSスーツ
着物ーっ
むしろ和服ーっ


・人狼VS吸血鬼
人狼・・・?
でも吸血鬼も・・・・


・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!!』
「別に好きとかじゃないから!」!!
ツンデレ可愛ゆす!!


・制服VS私服
制服のが好きーぃ


・ゴスロリVSチャイナ服
ゴスロリで。
チャイナも可愛いけどね。


・俺VS僕
僕様可愛いじゃないかっ!!


じゃぁ追加は

・妹VS幼馴染

でお願いしまっす!


回す人は

・兎磨
・翡翠
・樗虚

がんばってねぇー

PR



REBORN!呼び名バトン(改)

■やり方

REBORN!のキャラを何と呼んでいるか答えれば終りです。
それだけです。ほとんど何の意味もありません。
キャラ増えました。一度答えた人ももう一度どうぞ。
■リボーン

⇒リボーン・リボ様

■沢田綱吉

⇒ツナ・つっくん

■獄寺隼人

⇒ごっきゅん・ごく

■山本武

⇒山本


■ランボ

⇒ランボ

■雲雀恭弥

⇒ヒバ様・ヒバさん・恭さん(爆

■笹川京子

⇒京子ちゃん・京子

■笹川了平

⇒了平兄さん

■ディーノ

⇒ディーノさん

■三浦ハル

⇒ハル

■六道骸

⇒ムック・骸さん・ナッポー

■柿本千種

⇒千種

■城島犬

⇒犬ちゃん

■XANXUS

⇒ボス・ザンザス

■スペルビ・スクアーロ

⇒スク

■ルッスーリア

⇒ルッスーリア


■マーモン

⇒マーモン・マモ

■ベルフェゴール

⇒ベル・王子

■レウ"ィ

⇒レウ"ィ

■ゴーラモスカ

⇒ゴーラモスカ

■バジル

⇒バジル君

■クローム髑髏

⇒髑髏ちゃん


■コロネロ

⇒コロネロ・コロ

■ラル・ミルチ

⇒ラル

■内藤ロンシャン

⇒ロンシャン

□沢田家光

⇒家光

□イーピン

⇒イーピン

□フゥ太

⇒フゥ太

□ビアンキ

⇒ビアンキ

□白蘭

⇒白蘭様

□入江正一

⇒正ちゃん

□野猿

⇒野猿

□太猿

⇒太猿

●回す人を普段の呼び方でどーぞ。


☆曼ちゃん

☆藍ちゃん

☆樗虚

☆楼羅

☆愛羅



愛羅をウザキャラと書こうか真剣に悩んだ(←


またもや翡翠から。


【リボーン家族バトン】

作者の偏見と趣味によってできています。
しかもキャラ崩壊が激しいと思われます。
大丈夫な方はどうぞ!


・お母さんは誰?

1.『う"お"ぉい残さず食えぇ!』朝からぎゃあぎゃあうるさいよ、スクアーロ。

2.『早く行け!遅刻すんだろ!』なんだかんだ言って面倒見いいよね、獄寺。

3.『めんどい』育児放棄ですか?千種。


スクかなぁ。

なんだかんだでいいお母さんだと思うんだよねっ


・お父さんは誰?

1.『うるせぇカス』迂闊に話しかけれないよ、ザンザス。

2.『何かあったらすぐに言え』優しいパパだよ…ランチア。

3.『こんな問題もできなかったのか』できます!できますから銃を向けな
いで!リボーン。

ボスー!!

お母さんへのDVなんて気にしませんっ

むしろもっとイチャついててk(殴



・頼れる一番上のお兄ちゃんは誰?

1.『わり、失敗しちまった』頼れないけど、かっこいいディーノ。

2.『スカートが短い』これでもギリギリ膝下なんだけど!雲雀。

3.『……思春期なんだっけ?』レウ"ィ。


3番はありえねぇな。


2番のヒバさまで。
ヒバさまが兄上なら何も文句ないっス



・元気な二番目のお兄ちゃんは誰?

1.『極限!』うるさーい!笹川兄。

2.『ガム食うか?フルーティーらよ!』少年の心を忘れてないね、犬。

3.『あははっ、お前意外とバカなのな』あなたに言われたくありません。山本。


犬ちゃん可愛いなぁ(ほのぼの

やっぱ大事なのは少年の心だよねぇ


・歳が近い三番目のお兄ちゃんは誰?

1.『…がんばろうね』ああ、あなただけがわかってくれる…!!ツナ。

2.『クフフ…嫁になんてやりませんよ』そんなだからシスコンって言われるんだよ。骸。

3.『うしし、拒否権無しな』毎日毎日…命懸けの遊び…怖いよ!ベル。

ベル可愛いなぁvv

こんなのがお兄ちゃんだったら毎日悶えるなぁ(←
遊びは母さんを盾にします(「う"お"ぉい」

・可愛い妹or弟

1.『お姉ちゃん…』はいはいなんですかーっ?髑髏。

2.『お願い…』子犬みたいな目で見つめないで…っ!フゥ太。

3.『ガハハハハハ』ウザイ…けど、憎めないランボ。


髑髏ちゃんテイクアウトで(←

やっぱ可愛いなぁこの仔。
犬にいじられてるといいよ。うん。


・最後に、一番好きな家族は誰?

全員です。

甲乙なんてゆけられないですよ。

・回す人を5人まで!


これもフリィで。

よし2つ消化。後は今度にしよー(←

REBORN!シスコン兄バトン



翡翠ちゃんから~


なんかシスコン系統のバトン多いなぁ・・・


■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。   
  「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。


恭弥お兄ちゃんって響きいいなぁ(え

見下ろすってアレですよね。所謂上から目線ですよね。

ちょっと女王様タイプの人特有の目線ですよね!?(力説


・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えっっ!!



■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。


ディーノ兄素敵だああ!!

ワォ車か、くるまか?

なんて楽なんだ・・・・・優しいではないかっ!!


■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上
で寝ちゃう。


 

つっくん可愛いなぁ(タメ

自分としては非日常的万歳なのだが・・・・・何せ寝顔激写のためですからvv

 


■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!


構ってちゃんオーラとか可愛いっ!!

ねぇ何この仔!?ねぇってば!?

はは~ん、アレか。


これは襲えって言ってるのと同じk(殴



■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」


うわぁあ・・・

これは素直にディーノ兄がいい。

いや他の仔も可愛いんだけどね?
ムックのヤンデレ具合とか、ヒバ様のツンデレ具合とか。

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

シルバアクセの指輪欲しいっっ!!(←

可愛いなぁごっきゅん・・・・。


■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

ムック!!!

なんだよその穏やかさはっっ!


●◎○回答終了○◎●


お疲れさまでしたー

選択式は毎度ながら、みんな可愛くて困るなぁ





萌えるけど。




●◎○廻す人○◎●


フリィで。

欲しい方どうぞー。

またもや兎磨から。
ふふっゴスロリとかマジ勘弁なんで、回されたその日にやります(黒笑・・・・間違った。黒くない笑み


注意

:このバ㌧は以下のルールを守ってね

∮回された人は③日以内に答える
∮偽りなく答える
∮アンカー禁止!回された人は前の人がルールを守っているか確かめる
∮守れない場合罰ゲーム

はーい!次はナースコスいきまーすっ!(完全に趣味入って・・・orz

バ㌧をまわす人を5人教えてください


1愛羅

2深紅

3樗虚

4梅花

5兎磨(笑


送り返しだこんにゃろうvv


名前は?


綾瀬ふうなですよー。
正直ノリで決めたPNですよー(←


年齢は?


10代。これ以上は言いませぬ。
しいて言うなれば、まだエロゲは買えませぬ。(←


好きな物


たくさん(うわ
別にめんどくなった訳じゃないですよー(遠い目


恋人いる?

準サン(←
え、前は泉って言ってたって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にしない、気にしない。


(いる人)出会いは?


武蔵野の試合に見に来てた時からっ!!(初登場時
あの素敵笑顔にやられました。


好きなタイプは?

ここは変わらず可愛い仔。
美人系も勿論好きなのだが、可愛い仔のが好きかも。(あくまでも「かも」


嫌いなタイプは?

度が過ぎた自己中心的人。
度がすぎてなければ、可愛い可愛いと流します(←
あ、でもあまりにも救いようのないと逆に清清しいです。


好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?


たくさん・・・。(あ
めんどくないっめんどくないぞー(暗示
最近は「空の境界」が好きです。奈須きのこさん万歳!


好きな食べ物は?


たくさんっ!!ちきしょう、やっぱめんどいよ!!
唯、甘いモン食った後は絶対しょっぱいモン食わないとなんかむしゃくしゃします。


うしっ!消化完了!


そして
曼珠沙華、兎磨、梅花、楼羅はゴスロリお願いします(笑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]