忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
3 4 5 6 7 8 9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藍妃ちゃんからまわってきたよーう。

つーか指定キャラが・・・・っっ!!


【本能の赴くままバトン】


指定:泉

藍妃ちゃん、有難う!!

◆道端に『泉』が落ちていた。

落ちてるんかいっ(笑
勿論お持ち帰りですとも。

◆『泉』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

いずみんは猫耳人間なのだアアァァァ!(え
ツンデレ+猫耳=萌えっ!


◆『泉』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?

女体化バッチコーイッッ!!(叫

いずみんは女顔だし全然いけるよ(はぁと


◆もし『泉』と精神が入れ替わったら何する?

浜ちゃんに憎まれ口をたたいてみる。

浜ちゃあーん


◆『泉』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

なんでもいいですっ!本当にっ!
むしろフリフリエプロン着てくれるだけで、ご飯5杯は軽くいけます。

欲をいえば、なんかコゲたハンバーグとか出して「嫌なら食うなよ」とむすってして下つぁい!

やばっっ・・・・悶え死ぬゼ☆


◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『泉』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と

いずみーん!!
え、何さ「好きにして」って!!

襲うy(殴

◆記憶喪失の『泉』が目の前にいます。どうする?

すんませーんウェイトレスさーん、やっぱりお持ち帰りで☆

◆次に回す5人と『』の指定

深紅       『骸』

兎磨       『武』

梅花       『雲雀』

蓮華       『銀さん』

愛羅        『旦那』


本能・・・・動物が生まれながらにもっている性質。(三省堂 第七版例解国語辞典より)


本能って、怖くないかい?
PR
え、最近バトン多いって?
ぶっちゃけ楽してんだろって?




・・・・・・・・・・・・・・あははははははっはははははh(図星

ヴァリアー選択バトン

蓮華から。

選択バトンって久しぶりかも。

■朝。一緒に身支度してるのは誰?
1.「う゛ぉお゛い…髪が絡まったぞぉい」しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」化粧してくれるルッスーリア。

→1
もうスクが可愛くて可愛くてしかたないっ!
そのまま三つ編みにしちゃるっ!


■訓練。あなたは何を受ける?
1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。

→2
お昼寝なんてせずに盗撮してるよ、絶対。
隣りで襲わないように頑張って耐えてるよ。(え


■お昼の時間…誰と食べる?
1.学食でザンザスとざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリアの手作りランチ。
4.ザンザスに怒られスクアーロと飯抜きで正座。

→2
いや、王子と一緒に昼食とかまぢ行きてぇ!!


■あなたに何かくれるそうです。
1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。

→2
貰った直後にスクにムリヤリ使わせる。(ヲイ
ザンスク愛!!


■暇になったので遊びに行く事に…
1.ルッス&ベルと仲良くショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと2の二人をストーカー。

→3
1も捨てがたいけどここは3で。
レヴィをぶっ飛ばしてから、マーモンと共にザンスクウォッチング☆
(レヴィファンの方すみません)


■ただいまー…え、なんか居るよ!?
1「あぁ、借りてるぞ」ワイングラスに葡萄ジュースなザンザス
2「化粧水ないの~?」ネグリジェのルッス
3「シャワー借りるぞぉー」な半裸スクアーロ

→3
押  し  倒  す  ぞ  コ  ノ  野  郎  。

■このバトンを回されるヴァリアー好きを2人

じゃあ、藍妃ちゃんと梅花よろしくねー。

またもやバトン。
これは自分で拾ってきたやつでっす。


愛らぶ骸会話バトン

 

「クフフ…輪廻の果てより会いにきましたよ」
『ワォ、ムックだ。10年後も直ヒバさんをストーキングしてるムックだ』(変に冷静

「そうですか、そんなに嬉しいですか」
『うん、多分。』

「クハハハハ!」
『(負けじと)きゃはははははは!!』

「そういえば僕と同じ髪型にしたいと言っていたそうですね」
・・・・は

「遠慮など無用でしゅよ?」
『“しゅ”?』

「………」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ』(噴出す

「…か、噛んでなんかないですからね」
『く、くくくk・・・噛んじゃってぇ~、可ー愛いっ!』

「話を変えましょう。貴方は僕の事が好きですか?」
あっ話そらしやがった。

「いいから答えて下さい」
『あーはいはい、好きだよ?』(棒読み

「…そうですか。わかりました」
『うん、そーですよ。』

「まあ、貴方の答えが何であれ、僕のすることは決まっているんですけどね」
『何だよ、それじゃあ自分答えた意味なくね?』

「何をするかは後でたっぷり教えてあげましょう」
『うわあー・・・なんか、ムックが言うとエロイ

「その前に、これを僕に依存している3人に回して下さい。…いないならどんな人でもいいですよ」
『失礼な、いるよ。それでは、兎磨と藍妃ちゃんと楼羅。頑張れぇー。』

「別に拗ねてませんよ?僕には貴方がいるんですから」
『左様ですか。ならば一生ヒバさんといちゃついてて下つぁい


お疲れ様ですた。
では3人はよろしく。


・・・・・・・・・・・・・・ムクヒバ万歳!(何で?

なんか最近オフ友内でバトンが凄い感じにまわってる。
みんなー頑張れー!(お前もな☆

このバトンは藍妃ちゃんと曼珠沙華からまわって来ますた。

しかも同じ色(?)で。

誰  が  黒  い  っ  て  ?

まあでも、可愛い可愛い藍妃ちゃんと曼ちゃんなので、許しませう。


7レンジャー? バトン

☆始まりの合図

メタモルフォーゼ!




・・・・・・・・・・・自分見てないけどね、プ○キュア。

☆体型はどうでしょ?

あっはっはっは(辰ちゃん!?

アレか?


い  っ  ぺ  ん  死  ん  で  み  る  か  ?

☆髪質はどうでしょ?

くせっ毛です。
ストパーかけたけど、最近戻り気味。

長さ的には、肩につくかどうかってトコ?

☆目について

めっさ視力が悪い。
眼鏡かけても悪い。

あとは二重です、一様。

んで「睫毛長いね」とは言われたことがあるが、多分お世辞だ。うん。

☆顔についてどう思いますか?


さ  よ  う  な  ら  


☆誰に似てると思いますか?

え、知らね。

でも母親に似てる・・・らしい。

あと、電話に出ると母親に間違われる。(え

☆好きなものを沢山上げて下さい

・携帯
・漫画
・iPod
・パソコン
・サンホラ
・本

まだ有ると思ふ・・・・・・・。

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

見たい方だけ、反転して下さい。

・相手のことを考えようともしない、自己中な人
・壊れきった世界
・甘いだけの偽りの言葉
・客観的になれず、感情を押し付ける人
・何にでも直ぐ軽蔑し、分かろうともしない人

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

基本強がって涙は流しません。

前、先輩に「何、強がってんのさ」と言われたことも有る。

☆自分の心に響いた言葉は?

沢山。

でも、どれもその時に聞いたから響いたんだろうなア・・・って思ったり。

☆一日で一番好きな時間は?

夜。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

うううーん。

分かんない☆(楽をしたダケだったり・・・

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド
愛羅。
イメェジカラー。

*深遠のブルー
兎磨。
愛羅を止めてやってくれ。

*永遠のグリーン
藍妃ちゃん。
癒しですカラ・・・。

*意外性のイエロー
蓮華。
いえろー。・・・・うん、なんとなく。

*乙女チックピンク
梅花。
あの仔ぴんくいじゃん。

*ピュアホワイト
深紅。
眩しいぐらいに白いよお前は!!

*ちょい悪ブラック
あれ、いなくね?


じゃ、そーいう感じでお願いします。
なんか梅花がやってたのを見てたんで、奪ってきちゃいますた☆

銀魂で結婚式バトン


■今日は結婚式の打ち合わせ!
1真っ白なタキシードが似合う沖田総悟
2やっぱり日本人は袴でしょ?銀と黒のコントラスト、坂田銀時。
3いやいやここは、黒×黒のタキシードが似合う土方十四郎

・・・・・・・・・・(無言

苦し紛れに銀ちゃんで。

チキショー!!和服萌え!!


■スピーチは誰に頼もう?
1放送禁止用語連発、誰か彼女を止めて!猿飛あやめ
2なんだかんだいいつつ彼はやってくれる男です、近藤勲
3以外と緊張してしまう神楽ちゃん

神楽ちゃん可愛いなア・・・(笑
でもここはさっちゃんで。

放送禁止用語バッチコイ!


■結婚式当日!
1控え室を行ったり来たり、そわそわ落ち着かない土方十四郎
2椅子に座ってカチコチ、やばい倒れそう…志村新八
3顔には出してないけどすごく緊張している沖田総悟

おっきーきゃわゆい!
めっちゃきゃわゆい!


■ついに誓いのキスです
1「絶対お前を離さねぇ」キザな台詞を真顔で言ってキス、高杉晋助
2「覚悟…して下せェ」ニヤッと笑ってゆっくりキス、沖田総悟
3「…目、閉じろよ」甘い空気をまといながら、坂田銀時

ちょっ・・・
オイ待てよコレ・・・

究極の選択じゃんか!!(再登場

うわああ・・・杉ィは格好いいし、おっきーはかぁいいし、銀ちゃんは銀ちゃんだしっっ!(ぇ

・・・・・・・・す、お、ぎ、ぎぎぎぎぎぎぎぎ銀ちゃんで。


■結婚式も終わって新婚初夜!
1「なんか…改めてだと緊張するね」頭を掻いて照れ笑い、山崎退
2「もうガキが出来ても問題ねーよな?」すごく生き生きしている坂田銀時
3「…よろしくな、」名字呼びから名前呼びになった土方十四郎

ザキィィィィィィ!!
ったくお前はもううう!

可愛いすぎるんだよっコノ野郎!!


■新婚旅行はどこへ行く?
1「とりあえず世界一周くらいしましょーや」予算の半分は土方さんの口座から、沖田総悟
2「カニとマヨって…合うよな」北海道へマヨ道中、土方十四郎
3「甘いもんがうめーところがよくね?」とりあえず食べ物目当てでカタログめくる坂田銀時

おっきーで。
世界一周万歳!

予算の半分とは言わず、全額ヒジィの口座から抜いちゃおうゼ☆(・・・


■お疲れ様でした

はい、お疲れ様ですた。

こんな銀魂キャラに悶えたい人達のために、フリーにしちゃいます。

皆様、是非是非。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]