忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
4 5 6 7 8 9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性格バトン】

梅花から承りましたー
クールでまわって来ました。

・・・・ん?クール?

●自分で思う性格 

面倒臭がり。以上。

●人に言われる性格

黒い。

・・・・ん?ちょい待て。
ク  ロ  イ  ダ  ッ  テ  ?

●男女関係なく友達の理想

可愛い仔。
あとは、瞬時に人の気持ちを理解してくれる仔。

●好きな異性の理想

うん、だから可愛い仔。
ツンデレとかだったら余計鼻血モンです(笑

●最近言われて嬉しかったこと 

なんだっけな?
確か友人Aに言われた「一緒にいても気を使わなくていいから楽。」 だったと思う。
その仔、結構何でも自分で背負っちゃう仔だから中々嬉しかったなア。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

勿論。
凄い可愛い仔ですよー
そんでもってムードメェカァーだし。

●送り主の印象は?

うううう・・・・
天パな甘党?(あれ、そーいう人いたなア

●次に回す人

クール→兎磨。

残酷→無し

可愛い→ みんな可愛いよ?でもここは深紅で(笑

癒し→風水様。

かっこいい→ 無し。

面白い→蓮華。

楽しい→ 曼珠沙華。

美しい→うううーん・・・

頭がいい→秋乃様。

礼儀正しい→ボー。

大人→無し。

子供→愛羅。


それではよろしく。
PR
【見たらすぐやる腐女子バトン】

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと。

めんどいなんて言いません(言ってるやん

■NARUTO→◎
■D.Gray-man→◎
■テニスの王子様→◎
■BLEACH→◎
■ONE PIECE→◎
■新世紀エヴァンゲリオン→△
■HUNTER×HUNTER→△
■銀魂→◎
■DEATH NOTE→◎
■魔人探偵脳噛ネウロ→◎
■スラムダンク→△
■名探偵コナン→○
■幽遊白書→△
■桜蘭高校ホスト部→◎
■おおきく振りかぶって→◎
■鋼の錬金術師→○
■ヒカルの碁→○
■REBORN!→◎
■SAMURAI7→△
■シャーマンキング→△
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎
■今日からマ王→△
■アイシールド21→◎
■戦国BASARA→○
■遥かなる時空の中で→○
■結界師→△
■犬夜叉→○
■ぼくとわたしの恋愛事情→×
■学園アリス→◎
■サモンナイト→△
■xxxHOLiC→◎
■LOVELESS→×
■ホイッスル!→△
■少年陰陽師→×
■666~サタン~→×
■バッテリー→◎
■ブレイブストーリー→○
■戦国無双→△
■バトルロワイヤル→△
■咎狗の血→△
■ローゼンメイデン→◎
■涼宮ハルヒの憂鬱→◎
■ひぐらしのなく頃に→◎
■ドラゴンボールシリーズ→○
■ピアノの森→×
■焼きたてジャパン→○
■メジャー→△
■MAR→◎
■ポップンミュージック→△
■ギャグマンガ日和→◎
■逆転裁判→○
■るろうに剣心→◎
■hack//G.U.→×
■ファイナルファンタジー→◎
■シュガシュガルーン→◎
■キノの旅→◎
■学園ヘヴン→△
■北斗の拳→△
■ボボボーボ・ボーボボ→◎
■地獄少女→◎
■エウレカセブン→×
■ストリート ファイター→×
■ギャラリーフェイク→×
■MONSTAR→×
■マリア様がみてる→◎
■エア・ギア→△
■ハチミツとクローバー→△
■フルーツバスケット→△

■魔法陣グルグル→◎
■BLOOD+→○
■のだめカンタービレ→◎
■戯言シリーズ→△
■ツバサ・クロニクル→△
■ピューと吹く!ジャガー→◎
■魔法先生ネギま!→△
■ラブ☆コン→△
■まほらば→×
■ハツカレ→△
■PEACE MAKER→◎
■スパイラル~推理の絆~→×
■ケロロ軍曹→◎
■あひるの空→△
■愛を歌うより俺に溺れろ!→△
■お兄ちゃんと一緒→×
■黒執事→◎
■らき☆すた→◎
■アンジェリーク→×
■灼眼のシャナ→◎
■冒険王ビィト→×
■金色のコルダ→△
■クラスターエッジ→×
■ガンダムシリーズ→○
■ぷよぷよ→△
■スーパーロボット大戦シリーズ→△
■遊戯王GX→○
■PAPUWA→×
■いちご100%→○
■ミュータントタートルズ→×
■ベイブレード→○
■正義警官モンジュ→×
■女王騎士物語→×
■ナイトメアチルドレン→×
■グラビテーション→×
■DearS→×
■ソウル・イーター→×
■ジャングルはいつもハレのちグゥ→△
■隠の王→△
■絶望先生→◎
■ちょびッツ→△
■最遊記→◎
■SKET DANCE→◎
■ななついろドロップス→△
■よつばと→△
■魔王(サンデーの方)→△
■クラッシュビーダマン→△

ふう、長かった。
では追加は、

■初恋限定
■Pandora Hearts

でお願いしますっ

実は学校からの更新だったり・・・・

オフ友の蓮華から頂いちゃったよ。
ではさっそくチャレンジ!

○二股バトン○
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪

指定【骸さん】vs【雲雀さん】

ワオ、これかなり困る。
どっちも好きなんですけどおおおー!!

・辞書を忘れてきちゃった!!【骸さん】vs【雲雀さん】どちらに借りる?

んんー・・・。雲雀さん・・かな?
骸さん持ってなさそうだし。

・宿題やってない!!【骸さん】vs【雲雀さん】どっちに写させてもらう?

どっちもやってねえええええ!!! 
でも雲雀さんかな?雲雀さんに答え教えてもらえればな~ぐふふ(キモイ 

・週末のデートのお誘い。【骸さん】vs【雲雀さん】どっちに行く?

骸さんと一緒に黒曜ランドへLet's go!!

・ぎゅってしてもらうなら【骸さん】vs【雲雀さん】どっち? 

骸さん。
雲雀さんだったら、逆にぎゅってしちゃう(はぁと)
その後噛み殺されそうだけど。

・耳元で愛を囁いて貰うなら【骸さん】vs【雲雀さん】どっち?

究極の選択!
・・・えろヴォイスの骸さんも捨てがたいけど、ここは雲雀さんで。

・【骸さん】vs【雲雀さん】どっちに本命チョコをあげる?

究極の選択!(パート2)
骸さん・・・・なら食べてくれるかねぇ?

・結婚するなら【骸さん】vs【雲雀さん】どっち?

究極の選択!(パート3)
雲雀さんと共に波乱万丈生活を!

・結局どっちが好きなのさ? 

どっちもですよ。
でもしいて言うなら雲雀さんかなあ 

・板挟みで悩ませたいあの人に回して!

えっと・・・・フリーで。
欲しい方は連絡お願いします。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]