忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の忍たま「見張り小屋の段」感想いきまーす。




孫兵可愛いー!!
3年生の「え~~!?」がすごい可愛かったっ!
そうか、いつもは上級生と一緒だからなぁ3年生・・・。


うおうっ滝出た!!
ちょーじと雷蔵と出るって珍しいなぁと思いました(←
「3年生は大変だなぁこりゃ、1年生は羊かぁ」の滝が本当に可愛かった!!
おまっ、アップやめて・・・ちょ心臓もたないカラ・・・。



孫兵ー!!
1年は組の石がやっぱり孫兵に集中攻撃として降りかかってくる。
まぁ、忍たまアニメのお約束だからね・・・。
てか孫兵マジで可愛い!その顔すっげぇ可愛いっ!!萌えっ!!


今回ももんじと仙さまは2ショットで登場ー
仲いいなぁ、本当に。美味しいなぁ、本当に。(←
「ギンギンに戦う会計委員なのだ!!」って
もんじお前だけー!!それお前だけー!!(叫


三木ちゃん登場ー!
アニメの三木ちゃん可愛いなぁ~
ばりばり女の子声だなぁ、可愛いー。
「行くぞさちこ3世!」


タカ丸とくくちも2ショット・・・
タカ丸はくくちのこと大好きだよねーえ(萌


「さちこ3世っファイヤー!!」
威力スゲエエエエ!!!
さ、さすが三木ちゃんだ・・・。



団蔵「わかったぞう。敵と向き合ってる時に忍術を送り込み戦闘に勝利する術でこの術を・・・」

(物陰にいる)もんじ「おおっ会計委員の団蔵が参差の術(かたたがえのじゅつ)に気が付いたぞ。」

(物陰にいる)仙蔵「まだわからないぞ。」

もんじ嬉しそうだなぁ。
団蔵がスゲェ可愛いと思う。

団蔵「肩たたきの術だっ!」

兵太夫「違うよ団蔵。参差の術だよ。」

(物陰にいる)仙蔵「でかした兵太夫!さっすが作法委員!」

(物陰にいる)もんじ「・・・がっくり」

さっすがS法委員会(笑
仙さまの笑顔が本当に素晴らしかった。
うん、美しかった。
兵太夫は後で沢山ほめられるんだろうなぁ。
「よくやった」って「いいこいいこ」って兵太夫が仙さまに頭撫でられてればいいと思う。(萌
仙兵っ仙兵っ!!
・・・もんじのがっくりがきもかったとか、そんなこと言っちゃいけませーん。


伝七は参差の術に参加しなかったの!?
兵太夫がいたのに!?(え
「は組の指図を受けたくなかったから参加しなかったんですぅ」・・・てオイ(笑
アホ

仙さま――!!
女王仙さまキタ――!!

ちょ、仙さま酷い。
兵太夫と伝七の扱いの違いが酷い・・・。
・・・まぁそこがいいのだけれども(←


タカくくに竹谷侵入☆
竹谷も可愛いなぁー。くふ。


格好いい伊作登場。
誰だ、お前誰だ!?
伊作は・・・伊作はこんなに格好よくないっ!!(←
「なーに、簡単なことさ。ふふっ。」
が素晴らしかったです。
うん。アレ、いさっくん黒・・・。




昨日は個人的に仙さま祭りだったと思う!
仙さまは女王様だっ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]