忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の忍たま感想いきまつ!



委員長萌えー!!
お前ら揃って出てくるなよ、かなり萌えるだろぉ!!



こへ可愛いなぁ、もう。いけいけどんどーん!!(何
体育委員大好きだー!
駄目だ。こへが本当に可愛すぐる・・・。



そんでもんじはギンギンゆーてるし。ほぼ毎回もんじギンギンゆってね?
他はヘタレ委員会とか・・・(笑
むしろお前がヘタレだろ!



けーまー!!
何だよその異様なもんじに対するつっかかりは!
文食だろ、狙ってるんだろコノヤロウ!
思いっきり萌えてしまったじゃまいか!!(←



ちょーじ!(笑
「読書の前には手を洗え」とか今全く関係ねぇ(笑
でもそんなフェアリーが大好きだ!笑顔が不気味でも大好きだ!



くくちー!!
どうしよう、くくちすっごくマトモじゃないか!(え
可愛いよくくち!くく綾見たいよ!(え



竹谷ー!!
昨日に引き続き登場おめでとーう!
きょうは孫兵との絡み無かったなぁ、残念・・・。



仙ちゃああああん!!!!
良かった、今日出なかったらどうしようって思った!
保志の声可愛いなぁ。塚保志ちゃんっぽくないなぁ。
「立花仙蔵です。」って何ですか?(笑
自己アピールですか、さり気なくアピールですか。
せこい可愛いなぁ、仙ちゃん!




庄ちゃん無しで山賊退治って難しくないか?
庄ちゃんだよ?
1年は組の頭脳の庄ちゃんだよ??



学園長意外にいろいろ考えてんだねっ。
すっげー意外!!



左門おまっ(笑
出番少ねぇっ!
そんで何さ、その乱ちゃんの説明的な台詞(爆笑



食満可愛いー!!
塚声格好いいなぁ(今更
用具委員って何気にすごい事発覚。



やっぱり6年と1年の身長差ってかなりあるなぁ・・・。
・・・美味しいなぁ。



食満の「あ、や、そうじゃなくて!」が可愛いすぐる!!
けま受けっ子くさいぜ!!(←



仙ちゃんともんじ2ショットオオォォー!!!!
文仙か、文仙なんだなっ!!



伊作本当に声格好いいよな。
てか鉢・・・。おまっ、それは無いだろ・・・(笑




今日もたっぷり萌えますたっ!
毎日2回忍たま見てる自分ってどんだけ(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]