忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、兎磨と藍妃ちゃんと梅花と、振りとリボの同人オンリーイベ、そしてLの映画見に行きました。


なんというハァドスケジュール(笑



9:30  兎磨と藍妃ちゃんと待ち合わせ場所で会う。
     さぁレッツゴーてな感じで出発。

9:45  取り敢えず振りのイベの最寄り駅に到着。
     やってくるハズの梅花を待つ。

10:10 約束の時間になっても梅花は来ない。
     電話をしてみるが中々連絡とれず、数分してやっと連絡がとれる。
     梅花は電車に乗るところであった。
     ついでに梅花が迷子ってたこと判明(←

10:30 梅花到着。
     なんかテンパってる梅花を流しつつイベ会場へと向かう。

10:40 イベ会場に到着。
     既に人は結構並んでいた。
     取り敢えず、買ったパンフに萌えていた。

11:00 開場。
     気合を入れて(ふうなのみ)向かう。
     そこは宝の宝庫だった・・・・。

12:00 兎磨と藍妃ちゃんはテイルズのイベ(同じ建物)へ行く。
     ふうなと梅花は誘惑に耐えられず買い漁る。

12:40 イベから出る。
     モノレールに乗ってリボのイベへ。

1:05  リボのイベ到着。振りのイベとの人数の違いに圧倒。さすがリボ。
     取り敢えずスケブを購入して、各々頼みに行ったり、同人買ったり・・・。
     そうこうしている内に 兎磨&梅花 藍妃ちゃん&ふうな
     という風に別れて行動。(逸れただけ

3:00  無事合流してリボイベから出る。
     もう少しリボイベに時間を割きたかったと後悔。
     その後電車に乗って映画を見に行く。

3:40  チケットだけ購入し、昼御飯を食べる。喋って時間を潰す。

4:55  映画を見る
     Lが可愛すぐる・・・・vvv

7:10  映画を見終わる。
     うん。よく叫ぶのを耐えたよ、自分達。

7:30  解散。
     一日が長かったと感じながら家に真直ぐ帰る。
     帰ってからジャンプを買い忘れたことに気が付く(←


今回イベ初体験だった兎磨と藍妃ちゃん。
うん、何かいろいろ連れまわして御免よー・・・。

そんでもってL!!!

やばかった。
映画館で悶えてました(え

以下からは微妙に感想です。ネタバレ注意!!






















L本当に可愛いっ!!
松/山/ケ/ン/イ/チさんのLは本当に似合ってると思う。

Boyにも、まきにもご機嫌をとる時はお菓子を与えるLに悶えてました(←
そして二人共に拒否られ、自分で食べるという・・・・(笑
子守りが苦手なLに萌えvv

Lが二人に言われ、背筋を伸ばそうとするとこも萌えたなぁー
なんか凄い頑張ってるなぁって思った。
改めて松/山/ケ/ン/イ/チさんの演技力の高さを思い知らされた感じ。

Lとまきのハグシーンはアレでした。
うん、軽くすっごく嫉妬。
横から(梅花が)ペットボトル潰す音とかも聞こえたし。

後、秋葉原出ましたね。
しかもメイド喫茶!(爆笑
自分はまだ行ったことないですけどね。

ラストにワイミーズハウスにLがBoyを連れてくシーン。
あそこでBoyがニアだと判明。
喜ぶと同時に、メロは!?って感じでした。
チョコが沢山出てきたのはきっとメロを暗示してたんだ、うん、そうなんだ!!

後は本当に外人の子供にやって欲しかったなぁ・・・・

最後ニアはLからロボット貰ってたとこも好き。
そこら辺は原作とリンクしやすくなってたな。


兎に角、印象に残ったのはそれぐらいかな。
内容はオリジだけど、すっごく楽しめた!

デスノ熱が再発しそうだなぁ・・・(笑








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]