忍者ブログ
「さようなら、ありがとう、ごめんね。」 其れが私の最後の記憶。其れが私の“記憶ノ道標”
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通りです。


腐女子やめることにしました。




本当に突然すみません。
実は結構前から考えていたんですが、結局ずるずるしちゃって・・・。

詳しくは下をご覧下さい。


       ↓




































・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって(笑


実は地雷バトンでしたとか、そういうオチです。

絶対腐女子やめませんよー


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。

地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。コレ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


■名前

綾瀬ふうなです。

■職業

これでも学生だったり・・・。

■病気

アレルギーとか?

■装備

「萌えセンサー」を常に装備☆(痛

■性格

基本的にめんど臭がりー。
後、うじうじしたのが大っ嫌い。

■口癖

「え、ちょっ」「まじでか」「ワォ」
最近は「ケフィアです」が口からよく出るー(笑

■兄弟

ウザめな妹が一人。

■好きなもの
【色】

黒。あと明るすぎない赤。

【動物】

基本的に何でも好き。

【飲み物】

紅茶かな

【本】

漫画、小説。
最近電撃とBLしか読んでねぇわ(←

【花】

基本的に何でも。

【コンピューターから離れられる?】

無理無理無理無理

【殴り合いのケンカしたことある?】

あ・・・・・るかな?

【犯罪犯したことある?】

あるよ、だって人間だもん。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】

無いですね。
この前、梅花に「お前はホストかっ!」発言されましたけどね。

【ウソついたことある?】

そりゃぁいっぱい

【誰かを愛したことある?】

さぁ?どうでしょう。

【友達とキスしたことある?】

あはははははははははははははははははははははははははは(狂

【誰かの心をもてあそんだことある?】

無いですね。

【人を利用したことある?】

そりゃぁ勿論。

【使われたことは?】

あるかな?

【髪染めてる?】

染めてない。黒髪ですよ。

【髪の毛巻いてる?】

巻いてません。
巻けるような長さじゃないし(笑

【タトゥーしてる?】

してません。

【ピアスあけてる?】

いいえ。

【カンニングしたことある?】

度合いによるかな?
宿題とかで、もうめんどくなって答えを写すとかは良くありますけど(←

【お酒飲む?】

未成年ですから。

【ジェットコースター好き?】

うん。嫌い。
よく「意外」とか言われるけど嫌いなもんは嫌いなんです。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う】

引越しは別にいいや。

【もっとピアスあけたい?】

いや、全然。

【掃除好き?】

大嫌いっ!

【丸文字?どんな筆記?】

汚い。
そしてこれもよく「えー意外ー」とか言われる。(←

【ウェブカメラ持ってる?】

持ってないですね。

【運転の仕方知ってる?】

残念ながら・・・。

【何かを盗んだことある?】

ないかな。

【拳銃を手にしたことある?】

作りモンならっ!!

【今着てる服】

完全に寝巻きです。

【今のテイスト】

特になし。

【今の臭い】

やっぱり特になし。

【今の髪型】

寝癖が結構ついてる(笑

【今したいこと】

パソコンかなー?

【聴いてるCD】

「Roman」
「朝と夜の物語」が異様にメジャーだよね。

【1番最近読んだ本】

「9日間で恋しよう」
BL本だったり・・・・・・・・。

【1番最近見た映画】

「L change the WorLd 」
ヤバいくらいデスノ熱再発中(←

【1番最後に食べたもの】

みかん?

【1番最後に電話で喋った人】

・・・・・・・・翡翠ちゃんかな?

【初恋覚えてる?】

全然。
だって3歳だもの。

【まだ好き?】

相手誰だか忘れましたけど何か?

【新聞読む?】

あんま読まない。

【奇跡を信じる?】

うん、まぁ。

【成績いい?】

悪い以外なんとも言えないですね。

【帽子かぶる?】

いや、全然

【自己嫌悪する?】

しないかな。
うじうじするの嫌いなんで。

【何かに依存してる?】

明らかに萌えに依存中。

【何か集めてる?】

漫画とか。
あとじゅんじゅんの男萌えサウンドロップとか(爆

【身近に感じれる友達はいる?】

さぁどうでしょう。

【親友はいる?】

いるかな。大好きです。愛してます。

【自分の字好き?】

微妙(←

【よく物思いにふける?】

ふけるかな?

【自分は性格悪いと思う?】

程ほどに悪い。

【嫌味っぽい?】

さぁ?(笑

【天使】

無い無い無い

【悪魔】

いや、普通に人間でいたいなぁーという・・・。

【シャイ】

いや、緊張とかならあるけど。

【よく喋る】

いや、そんなには・・・・多分。

【見た目気にする?】

あんまし。

【一目惚れって信じる?】

信じる。

【ビビビ!信じる?】

信じる。ビビビ!

【思わせぶりは激しい方?】

そんなこと無いと思うー。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】

いや、全然


お疲れ様でしたー。
結構時間かかったな。うん。

では地雷なので見ちゃった人頑張って下さい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 aika]
[10/22 ちょこ]
[09/03 ちょこ]
[07/31 梅花]
[07/30 翡翠]
最新記事
FA
(03/28)
(03/10)
(03/06)
(02/27)
(02/25)
プロフィール
HN:
ふうな
性別:
女性
自己紹介:
腐ってます。
脳内変換とか大好き。

基本的に雑食。
二次元だろうがナマモノだろうが萌えるもんは萌えるんです。
幼児向けアニメは萌えの宝庫!!
只今落乱と擬人化と鯨人の三足草鞋で頑張ってます。

声優さんは柿原さんとか小野坂さんとか朴さんとかいろいろ好き。
だけど本命は福山さん。

鯨人さんはほんと素敵。
大.鳥さんとか無.形さんとか静.流さんとか王.猿さんとか免.許さんとか。
ほかにもいっぱい。
メ.ル.ラ.ブさんは癒しです。
それでも本命は高.学.歴さん。
バーコード
ブログ内検索
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]